FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「仕事できなくてもいいからチ○ポしゃぶらせて!」普段は厳しいのに男がボクだけになると…よだれを垂らして執拗にチ○ポを舐めまわすド淫乱女上司。
会社でミスばかりのボクにいつも厳しい美人女上司。でも他の人には見せないもうひとつの顔が…!それは男がボクだけになると、よだれを垂らして「仕事できなくてもいいからチ○ポしゃぶらせて!」と執拗にチ○ポを舐めまわしてくるんです!仕事ができなくても何度も発射して激しいピストンで中出しすれば褒められるので、全力で淫乱女上司の期待に答えています!!ボクが会社に貢献できるのはチ○ポくらいなんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    一組目(桃井杏南・弥生みづき) 二人目(加賀美まり) 三人目(真宮あやな) 四組目(望月あやか・田嶋まお)
  • 美人系の女上司が多い。着衣(ランジェリー)好きな方にもお勧め。
    個人的には当たり作品でした。 最初から最後まで満足出来ました。 オフィスでエッチ、しかも同じフロアの女上司とですから興奮しますよね。 それでいて美人系で巨乳だし、ランジェリー着用のままだからとても良い。 タイトルに”しゃぶらせて”とあったからフェラ中心なのかと思いましたが期待を良い意味で裏切られた作品でした。 続編に期待したいです。
  • おすすめ
    中々当たりの作品だと思う。特に弥生さんの演技は素晴らしい。買って損はしなかった。
  • ハーレムパンズラ挿入あり
    弥生みづきのパンズラ挿入が最高にエロい。豊満なボディに白地に薄い紫系の模様の入った大人っぽい下着でのS攻めパンズラ挿入が何度見ても抜ける。 上司の赤系下着もいいが、やはり顔は弥生みづきが最高にかわいい。 上司と交代でハメられる姿は最高。バックでも見応えがある。 そして真宮あやのトイレでの絡みもTバックパンズラ挿入があり最高。この女優の演技、身体、着衣全てにおいて見応えがある。 それ以外は見る価値なし。
  • 良かった
    全体的に二人がいい感じでプレイしていました。3P好きなら買いです