FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しされてしまった私。 天海つばさ
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまうつばさ。彼氏の事なんてどうでも良くなるくらいとことんハメ倒してやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く汗まみれの追撃孕ませピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!おらッ!イクぞぉぉぉ!中に出すぞぉぉぉ!!いやぁぁぁダメえぇぇぇぇ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • M女でもないのに服従を強いられて
    勝ち気なギャルが屈服させられる姿に興奮が止まらなかった。世相を反映しているのか、男側がSっ気満載な作品が最近少ない中で、こういう完全上から目線の服従奉仕強要ものは価値が高い。
  • 最高の役者たちが演じる平凡な作品
    天海つばさは表情一つで作品の雰囲気を作れるほんとにいい女優になったなっていう演技。上司役の男優も相変わらず中年サラリーマン役が多いが、逆に言えばいまや上司や先生役なら第一人者と言ってもよさそうで、クオリティの高い仕事をしてる。 演者はドラマ的にもカラミ的にもいい仕事してるけど、台本はペラッペラで平凡。ありきたりな焼き直しで筋書きと呼べるほどのものがないしセリフもしょぼいし、話に起伏がなく平坦で最後もやりっぱなしなオチなしの終わり方。 撮影技術はそんなに悪くないのに、手間暇を惜しんだ感じが非常にもったいない。そりゃあ監督名も出したくないわなって感じで、「悪い」まではいかないけど「良い」までもいかないやってるだけ作品だった。