FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。3 波多野結衣 晶エリー
【Wささやき誘惑】【W杭打ち騎乗位】出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋!性欲モンスターと化した2人に囲まれ挟まれ身動きとれずに朝までパワハラ中出し!「少しは上司のために働きなさい!」ねっちょりW耳舐め、乳首舐め&腿コキのW痴女責めでフル勃起!「これもシゴトよ」と高速ピストンで何度も中出し!「仕事はできなけど中出しはできるのね」射精っても終わらない夜のオシゴト!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 楽しい3p
    ソープで3pするとお金は倍かかるし いざやってみると想像するほどにはエロくもない。 数百円のこの動画の方がはるかにエロい気持ちにさせてくれるだろう。 若さ以外はパーフェクトなベテラン女優が2人もいる。 高解像度に耐える肌に滑らかな曲線美。体つきを眺めるだけでも抜ける 本当にいやらしいけしからん体だ!
  • 素晴らしい
    このシリーズで篠田さんとクレアさんのを見て良いと感じてたので、これまたレジェンドな波多野さんとエリーさん。 文句なしに良作です。
  • オススメ
    ベテラン女優起用ということで安定の仕上がりとなっています。おすすめです。
  • 安定、最強の2人
    波多野結衣は安定。ハズすワケない。 晶エリーは初めて見た。 日本人離れしたメリハリボディ。 このボディに攻められたらタマらんです。
  • 最高の痴女たち
    レジェンド女優2人による夢の共演。 常に挟まれてながら、股間を刺激されながらのプレイは素人では暴発間違いなしですね。 こんなエロエロな3Pしてみたいなぁ…
  • 結衣さんとエリーさんの阿吽の呼吸プレイ
    篠田ゆうさん×蓮実クレアさん以来に購入して鑑賞しました。結衣さんとエリーさんの連続プレイもとても息が合っていて、最初から最後まで興奮できました。結衣さんとエリーさんはいろんな作品で共演されているので、本当に気持ちよくプレイされている様子が伝わってきます。真咲南朋監督が二人の主演女優さんそしてM男優さんの魅力を最大限に引き出している、的確な企画が垣間見れます。特にエリーさんは満面の笑みに豊満な胸、そしてパイパンでM男優さんのチンポを飲み込んで、いやらしい音を立てながら、潮吹きも交えて、個人プレイも独創的です。結衣さんは持ち前のSキャラで現場の雰囲気を男優さんに渡さないように、独創的なプレイでした。そして毎度ながら、真咲南朋監督の作品ではM男優さんの頑張りにより最高潮に達します。素人ならすぐにチンポが暴発するところを、耐えて耐えて耐えしのいでいる様子が伝わってきて、普段からの射精管理トレーニングの努力だと思います。監督×女優さん×男優さんの自由で独創的なスタンスが相乗効果を生んで、最高に興奮できる作品です。今後も素敵なコラボを期待しています。
  • すべてがヌキどころ!
    波多野結衣ちゃん、晶エリーちゃんの伝説級女優ふたりのコンビネーションで魅せる史上屈指の女上司物! 豊満なヒップを生かしたW尻コキや乳首コキベロちゅう騎乗位など、 上司としてスケベにリードしつつも、 しっかりメスとして男を気持ちの良い射精に導いてくれる。 出されたザーメンで奪い合うようなレズプレイをする部分もグッド! こんな上司と相部屋になったら、ハメ倒して仕事どころじゃなくなってしまう。
  • レジェンドAV女優
    レジェンドAV女優,波多野結衣と晶エリーの共演作。 課長が結衣で,部長かエリーか? まあ,どうでもいいけど, この二人が女上司に扮して,部下を痴女攻めする設定です。 美顔で美ボディー,しかも,性的テクとエロさは超上級なので,無類の快感を覚えるでしょう。 いや,快楽どころか,怖さすら感じるし,並みのチ○ポじゃ太刀打ちできません!! しかも,タフさ抜群,鍛え上げたお口とオ○ンコは,何度もヤレる穴に性育しています。 う~ん,チ○ポ1本じゃ,とても足りません。 これで,翌日,仕事だったら・・・,と思うと。
  • これまたベストな組み合わせ
    真木今日子・倉多まおの組み合わせもよかったが、こちらがベストかな。 最初のシーンでミニスカでTバック尻がチラチラ見えている演出が嬉しい。その後もセクシーランジェリーをじっくり見せてくれる。明るいノリなので見やすい。男優がなんかひ弱っちい感じなのがちょっと気になる。
  • 満足
    大変満足のいく作りになっているので楽しめました。 他の女優さんのシリーズも楽しめます。