FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケダモノ化した女上司に犯●れた一夜 波多野結衣
女上司・波多野結衣と二人きりの出張最終日。泥●した結衣を部屋まで介抱していたら、こんな状況でも上司命令が発動した。突然オナニーを始める結衣、黙っている僕。居心地が悪くなり声をかけたが最後、イキそびれてしまった穴埋めを僕のチンポでしろという。あくまで上司がイクためのチンポ貸し…暴発は許されない。そして射精してしまった日にはフェラで再勃起させられる。はたしてこの逆レ●プに終わりはくるのだろうか!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • こんな女上司に犯●れたい
    こんな綺麗なケダモノ化した女上司に犯●れてみたい。 妄想膨らむ最高の作品。
  • こんな体感したい!と思ったが・・・
    波多野結衣に徹底的に、痴女攻めで、まさに、犯●れまくりです。 ケダモノ化したとなっているように、男の感情など一切無視して、何度も犯●しまくり! すべてのテクがモーラされており、圧巻な波多野結衣の痴女攻めを堪能出来ます。 こんな攻め・・・体感したいと思いましたが、逆にこんな絶倫の男も居ない・・・
  • ケダモノの様に...
    チ○ポにむしゃぶりつく上司の結衣姉さん...いい舐めっぷりに頬張りっぷりです...同時にチ○ポで激突きされて腰ピストンで結合部から白濁汁をチ○ポに垂れ流す淫らなオマ○コにしっかり愛液まみれのチ○ポを頬張る姿もまさにケダモノ結衣っすっ!...こんなケダモノ結衣ちゃんには1本のチ○ポじゃー、物足りないでしょ...もっと部下の男達をしっかりドS責めして大量のチ○ポを堪能する淫らな女上司のケダモノ結衣の乱交プレイ...見たいっしょっ!
  • 性欲モンスターを演じる結衣嬢は魅力的だが、いかんせん展開が単調
    酔っ払った女上司が、部下にオ○ニーを見せつけ→パワハラ→逆レ○プという、荒唐無稽な展開はAVらしくてGOOD。 だが、騎乗位ばかりとなり、単調な印象は否めない。 もうちょい他の展開もあったのでは。 例えば、 ルームサービスを持ってきたホテルスタッフを襲う、とか、 部下(男)の夢の中で、結衣嬢は優しく献身的な女性で、そんな彼女とHする夢を見てたら、パワハラ上司な本物の結衣嬢に叩き起こされ、逆レ○プされる、とか…
  • レジェンドAV女優
    女上司に扮した波多野結衣は,もの凄い性欲の持ち主で, お酒のせいで理性が崩壊したかもしれないけど,そばに部下がいてもオナニーをしてしまう。 そして,「チ○ポを貸せろ」とパワハラ行為。 SEXしたり,ザーメンまみれのチ○ポをフェラしたりと, 綺麗な顔して,性に貪欲な女を熱演しました。 使い込んだオ○ンコは,たぶん,ビロビロでしょうけど,お顔もボディーもマジで綺麗です。 ・・・まだまだ若いよね?レジェンドAV女優,波多野結衣。 いつまでAVを続けるんでしょうか?