FANZAサンプル動画

セール中 帰省した3日間。 絶倫義父のとりこになった嫁 中条カノン
夫の実家に帰省することになった妻・カノン。カノンは義父のことが苦手で義父とは二人っきりにしないでくれと夫に頼んでいた。しかし、義母が同窓会で実家を出ていくことになり、カノン、夫、義父の3人になってしまう。夫の地元で夫とはぐれたカノンを義父が向い行くのだが突然の雨でカノンがびしょ濡れになってしまう。それがきっかけで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • So good
    映画はとてもかわいいです。私はこのような映画が好きです。俳優は本当に映画が得意です。あなたは続編の映画をやっているはずです。このような良い映画を制作してくれたチームに感謝します。(^_^)
  • 中条が押しに弱い人妻を好演。中条を堪能できる作品。
    奇をてらわず、中条の魅力が堪能できる作品である。さらさらの黒髪、長身、色白、大き過ぎずでも確かに形ある美乳、鼻筋の通った美顔、ちょっと不安げな瞳、上品な喋り方。 グレーのセーターと白のタイトスカートというシンプルな衣装でも興奮してくる。 食事中、義父が食事中、こたつの中で中条のスカートのなかに手をいれ、パンティのわきから指をいれてまさぐる。初回は拒むが、2回目は手を添えるだけで拒まない。 NTRものなので、もちろん完落ちしてからのカラミが見どころで、義父とベロチュウしながらのセックスに興奮する。1回し終わった後、中条のほうからもう一回おねだりし、騎乗位でセックスする。白い美しい肢体、形のよい胸が堪能できる。感じてくると時々長い舌がでるのがいやらしい。男優に覆いかぶさりながらキスしながら挿入されているのに引き込まれる。 し終わった後、男優の肩に身を寄せて「ほんとにきれいだ」といわれ「照れます」と言われながら微笑む。そのあとキス。この場面だけでも魅了される。
  • カノンちゃんの感情表現がうまい
     カノンちゃんの前回のながえ作品、相手は吉村氏だったが、夫に知られながら上司にやられるというシチュエーションだった。対して本作は義父との関係は誰にも知られず平和裡に終わるので、興奮度という点では若干減退した印象。  それでもカノンちゃんのやらしい絡みは本作でも十分炸裂しているのでそれなりに満足はできる。  ドラマの流れ、展開も自然。義父のオナシーンを見てしまったばかりにこれまで真面目に生きてきた義父のタガが外れ、嫁を襲って2回中出し、息子に隠れて風呂場でフェラ抜き、義母が同窓会から帰ってきた夜も居間で2回中出しという流れだが、カノンちゃんはなかなか演技力が長けており、苦手だった義父に対しどんどん惹かれていく感情表現、表情が抜群にいい。  今後も関係が続くことが予想されるエンディングもいい締め。
  • 惜しい
    義父と嫁がセックスしている最中に義母を登場させてもらいたかった。鉢合わせて唖然としている義母の前で義父と嫁はさらに燃え上がり、嫁に寝取られた義母が泣き崩れている中で激しいセックスを展開して貰いたい。
  • やっぱ絶倫お父さん(義父)は役得ですね。
    こんな恥さらしなお父さん(義父)は世の中にそう多くはないと思いますが、もしこんなチャンス有ったらGOですね。GOならお父さん(義父)のはそこそこのブツでさらに絶倫でないと息子の嫁は虜になってくれないですね。お父さん(義父)も夢中でやっちゃってるからゴムを付けたりの余裕は無く最後は中出しをにおわせていましたよ。マドンナさんのあるシリーズの逆バージョンですかね。