FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●中出しに堕ちた人妻 松本まりな
リストラされ実家に戻ったまりな夫妻。まりなにいやらしい視線を送る義父。夫が仕事を探しに行ってる間についにまりなに手を出してしまう。おまんこをぐちゃぐちゃに愛撫しそれを写真に写し息子のいる傍で密かな愛撫に興じる。義父とその仲間たちに犯●れまくる狂乱の夜に行き過ぎた欲望はおまんこに次々中出ししてゆく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 義父相姦&輪●
    演技だと理解し、さらにおっぱいも小さいと言えど、ここまで頑張っている様子は、好感を持ちます。 好みとしてはお掃除フェラでザーメンを愛おしそうに食してくれれば、パーフェクトなのですが、数をこなしたということで合格にしましょう。 あのどら声の喘ぎも、そばに亭主が居ない時ですから、アリでしょう。ベテランの味、良く出ていました。ウンコは見たくないので、この程度にしておきましょう。GJでした。
  • 凄まじい輪●
    リストラされ夫の実家に息子夫婦が身を寄せるが、夫の留守中に義父から妻が犯●れまくる。両手を拘束しての激しいイラマや強●はまりなの絶叫も重なりかなり興奮する。「息子にばらす」と脅し抵抗できなくなった嫁を近所の仲間を集めて輪●する場面は7Pでの凌●。6人を相手にしたまりなの体力・顎力・オ〇ンコ力は凄い。精液流れるオ〇ンコに別の男が挿入したのはエロ過ぎ。 夫の再就職が決まり実家を離れる日に悪阻が発覚し、喜ぶ夫と対照的に恐怖の顔をしたまりなの表情もエロい。 42歳の松本まりな、エロエロのいい女。
  • AVに出まくって欲しい
    セックスをするためにAVに戻ってきた42歳の美熟女,松本まりな。 女優にはリスクを伴うオ○ンコ中出しでも,あまり評価ポイントに入れない私は, それまでの絡みを重視します。 性欲は衰えず,かえって以前にも増してチ○ポ好きになった松本まりな。 陵●ぎにみ男達に犯●れても,見事に対応し,お口もオ○ンコも使い放題。 スレンダーなボディーながら,乳首はビンビンに勃起しているし, なるほど,自分で言っているようにオ○ンコはタフそうです。 なので,かなりハードにヤラれちゃっていますが,まだまだ出来そうです。 また,北条麻妃のようにAVに出まくって欲しいね。
  • 淫乱の度合いは増したけど
    エロさでは文句ないけど、 やはり体の経年劣化が残念です。 もう少し肉付きがいい方がよいのでは? 現在はもう引退されてるようですが、 体も顔の綺麗な熟女が多い中、生き残っていくのは厳しかったようです。 個人的にはもう少し購入して見ますが、、。