FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実験ドキュメント!! 24時間監視軟禁SEX! 丸1日ぶっ通しでカレンとヤリまくったらどうなってしまうのか… 楓カレン
24時間かけ人体エロ覚醒させるガチンコドキュメント!食事中もメイク中もシャワー中も寝ている時も見張られ気を抜いた瞬間おち○ぽ挿入!!カレンには泊りロケとしか伝えずほぼ軟禁状態で丸1日計7SEXハメ倒す。「ちょっと待って!ほんと今はダメ…」女の子の都合、機嫌、タイミングなど全部無視して襲うドキュメントSEX!鉄マンだからできるいつでもどこでもハメまくり!今日のセックスは一生忘れないと思います…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 超美顔でエロさ充実
    超美顔でエロさ充実の楓カレンが相手なら, その期待感だけで興奮してしまい,チ○ポは勃起するでしょう。 なので,カレンの行動に関係なく,エッチを仕掛けます。 そんな設定で進行するAVです。 それでも,いきなりオ○ンコを刺激しても,潮を噴くエロさだし, 勃起チ○ポを即挿入してピストンしても,対応してくれるので, めちゃいい娘です。 個人的には,カレンのスレンダーボディー,特に腹筋が好みなので, そんな部位が映し出されたら,さらに興奮してしまいます。 ヒクつく腹筋とともに潮を噴くシーンなんか最高です。 この細いボディーで,イキ潮,ハメ潮,何度も潮を噴く。 さらに,美顔にして,フェラが上手いし,舌出しザ~受けもしてくれる。 いいね,カレン!! 今後もオ○ンコ中出しはどうでも,顔射,口内発射は必ず受けてほしいい。 それが美顔AV女優の宿命です。
  • 最高の作品です。
    全編セックスオンリーのヤリまくりで、潮も激しく吹いています。 もちろん結合部もばっちりで、全編抜きどころと言っても過言ではありません。 激しい責めにカレンちゃんが消耗していく様子もリアルで、被虐心をそそります。 カレン作品では最高なんじゃないでしょうか。 是非シリーズ化してほしいですね。
  • 惜しい逸材
    美顔が歪むエロモード。続けていたら最強女優の仲間入りだったろうに。楓カレンの美貌は今後出ないだろう。
  • これ、何度かヤッたことあります(笑)
    やみくもにマンツーマンでヤリまくると、お互いのチンポもマンコも痛いだけ。 カレンちゃんも嫌がるタイミングがあるように… 挿れっぱなしは最長で8時間が限界でした。 途中でメシ食ったり、風呂入ったり、AV見ながらと悠長に構えないと持ちません。 これだとAVの撮影には向きませんが、ゆるりと興奮の波が続き、ザーメンの量がハンパない(笑) 人様の妻に中出ししたんだけど、20ドクドクして溢れてきたからね。 途中で助っ人を呼んだり、パートナーを変えたり、オモチャを使ったりと要領良くこなせば、あっという間に24時間って過ぎるんですよね。
  • ローションのボトル
    中盤、カレンちゃんの寝込みを襲うシーンですが、あのシーンで使われているローションのボトルはseriaで購入したものだと思われます。 自分も以前使っていたのですが、液ダレ防止のために先端の口の周りにくぼみができており非常に重宝しました。餃子を焼くときに仕上げにごま油を回しかけるのですが使いやすかったです。
  • 曲線美
    この監督さんは女優さんの体の線を上手く映像に抑えたと思います。 今までの楓カレンさんの作品はご本人自体は綺麗だけどあまりエロいと思えませんでした。 今作は楓カレンさんの体の特徴を上手く拾って映していると感じる事が出来 アタリの作品だと思いました。 相変わらず心配になるくらい高速のバックが不自然に感じてしまい 私は受け付けないのですが…そこは各自の好みの範疇なのかもしれません。
  • ラストのカラミが最高
    楓カレンちゃんのラストのカラミが最高でした。こんなにぶっ通しでこんな美女とヤッてみたい。
  • 楓カレンさんはいいですね
    楓カレンさんの作品はどれを見ても安心。久しぶりにドラマ物でない作品を見ましたが、やはりきれいでエロい。最高です。
  • 癒されドキドキしたいかた必見!
    観客を魅了する魅力を放つカレンちゃんは、洗練された性格の中に遊び心を加えユニークな才能をここでも発揮しています。アニメ好きという一面もあり、声が非常にかわいらしいのも親しみがわく一因です。 一見、無邪気なオーラを放っているが、その裏には、会話をユーモラスに彩るウィットに富んだ精神があります。他の女優さんの魅力的なテクニックに刺激を受け、常に向上心を求めている姿勢は、日々疲れた男の人生に温かさと喜びを与え、常にインスピレーションと元気の源となっています。
  • いきなりっていいですね
    30分頃の急な挿入からの激しいピストンや四六時中ハメられてます 目隠しでの3Pは外さずに最後までして欲しかった