FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 佐藤ののか
志望校を目指して受験勉強に勤しむ真面目で優等生な女子校生。一緒に勉強をする為、今日も下校中に友達と待ち合わせをするいつもの放課後のはずだった…。突然、タチの悪い複数の男たちに囲まれ拉致された女子校生はうす暗い廃屋の牢屋に監禁。集団で犯●れ、その模様を動画撮影された彼女は泣き叫び絶叫しようが絶えず中出しレ●プをされ続け20発の膣内射精を受け続けるのだった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とにかく見るべし
    このシリーズのハードユーザーであるが、今作は上位にランクインする出来の良さだと言える。序中盤と最後の連発のところでうまく押し引きや抑揚がついていて非常に有効な活用が出来る作品だと思う。 これだけ中出しに特化しつつ無駄な枝葉はしっかり切り落としてある作品は非常に少なくなりつつあると思うのでこのシリーズには長く続いてほしい。
  • 特筆すべきは、肌の綺麗さです。
    いきなり、暴漢に襲われ拉致されるももかちゃん。鉄格子完備のアジト(なんて用意がいいの?)に連れていかれて、唐突に凌●が始まる。あっという間に、数回中出し。翌朝も、寝ているももかちゃんを起こして、お目覚めフェラ。その後、鉄格子に拘束されたももかちゃん。追加の暴漢仲間も現れ、オイルであそこを責められる。次はピンクローター。次は電コケ(今はなんて言うんでしょう?)。全裸のももかちゃんは、全員に触られまくる。その後はフェラ三昧。そして、挿入開始。4本のチ●コが、交互に挿入される。嫌がるももかちゃん。様々な体位で攻められる。そして、何度も中出し。中だしオンパレード。でも、気に入った中出しは2回位ですね。エッチの後も、監禁されるももかちゃん。凌●は、まだ続くのでしょうか?・・・ももかちゃんは、顔が可愛いし体が綺麗。なんと言っても、肌がとても綺麗です。
  • 佐藤ののか良い!!
    どこか小生意気な雰囲気のJKをめった犯しで興奮する。 ここまでがっつり激しくヤるのがこのシリーズの良いところですね。 今回の女優は特にバッチリでした!!
  • JK孕ませ中出し
    基本のひどい仕打ちからの連続中出し。 今回の女優も当たりでした。 彼女は可愛くて最高でしたね。
  • 犯しがいのある女優がついにこのシリーズに!!
    何と言っても身勝手な理由で乱暴にされるJKを楽しめるのがこのシリーズのいいところ!! 見事なまでのウブなJK感が出ていて肉便器のように扱われる姿と若干調教されてる?的な嫌よと言いながらイキを感じさせるところ、全てが抜けるレ●プ凌●だった!!
  • 佐藤ののかの凌●ものにハズレなし!
    中出し20連発シリーズに佐藤ののかちゃん! 間違いなく買った方がいいでしょう、この作品 それくらいテンションが上がっていたけど、やっぱり買ってよかったと確信に変わる 男好きするモチモチボディは相変わらず最高だし、凌●されたときの顔がめちゃくちゃ映える 鬼気迫る表情、嫌悪感、虚無感、いろんな顔を見せてくれるんだけど、どれもグッとくる 凌●されるために生まれてきたと言っても過言じゃない 最後の中出しラッシュは今回も最高&最狂! このシリーズが大好きだ
  • いいね!
     佐藤ののかさん・・すばらしい・・陵●される彼女には魅了される。  最初の方は、少々ゴチャゴチャしている感があるが・・それを除けば画像も良好・・良い出来。
  • シリーズファン
    少し可哀そうに思えるが、こういう風にとことん追い詰めて犯して中出ししまくるものが少ないのでありがたいです。いつもいい感じです。
  • 佐藤ののかへのレ●プは最高でした。
    レ●プする対象として一番最強な女優さんではないでしょうか、佐藤ののか。 あれほどまでにいやそうな顔してくれて声出してくれて、最高でした。
  • 見応えある作品
    綺麗なJKがレ○プ。見応えある内容でイメージに違わぬクオリティーを見せてくれる佐藤ののかさん。中出し連発がもちろんメインで良かったですが、加えて、咽鳴らして悶える表情に声も最高でした。