FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発 小向美奈子
歴史を変えた話題集中SEXに待望の新作!本格SMプレイと初レズプレイ、さらに‘あの真相’を大激白!!よりハードに、よりエロく、そして過激に…デビュー作を凌駕する‘衝撃’を実現!緊縛師・有末剛による芸術的な緊縛ショー。「海外スキャンダル真相」インタビュー。ペニバン装着で突きまくる初レズ。スライム乳緊縛吊し大量潮吹き鬼イカセ。拘束男を淫語寸止め責め痴女SEX。荒々しくハード調教FUCK。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 元アイドルの最高に下品で卑猥なセックス
    グラビア出身の爆乳タレント「小向美奈子」のAVデビュー第2弾。オープニングインタビューでは、あの「フィリピン逃亡事件」について、本人自ら赤裸々に語っている。前半は、「女王様」となった美奈子嬢が若手女優をペニバンFUCKで凌●。そして、中盤は、緊縛姿で宙吊りにされ、手マンで大量の潮を噴出する。そして、再び、「責める女」と化した美奈子嬢主導によるハードFUCK。SMの魅力について語ったセカンドインタビューを経て、後半は、和服姿の緊縛FUCK。バック挿入時にブリブリッという卑猥なマン屁を鳴り響かす等、いい意味で「下品なセックス(結合部とアナル丸見え)」を見せてくれる。「股の開き具合」に、彼女のAVにかける意気込み(情念)が伝わってくる一本。
  • 表情が良い
    グラビアでは美人だったのにということがよくありますが、彼女はむしろ最中のマジな表情がそそられますし、綺麗です。Sシーンは無理を感じますが、Mはかなり地ではないかと思わせてくれます。男に求めるときの表情は、演技以上のものを感じさせてくれます。乳房を二重に縛るのは見ものです。彼女の若い体を求める人以外にはお勧めできます。
  • バックからガン付き
    あの小向美奈子が今回もガチファックしています。元アイドルだけあって体つきはいいし顔もきれいです。バックからオマンコさらしてガン付きされてマン汁垂らしています。その膣圧でちんぽこちょんぎって精液と生血を中出しさせてくれ。
  • このままAV界に留まれば女王も夢じゃない
    美奈子さんの2本目の本格的AV作品ですが、他の方の 言われるほど悪くないのでは?例えば美奈子さんがグラビア 経験も無く、イキナリのAVデビューから2作目だったと したらこの低評価にはならなかったと思いますね。性的 感受性も高く、演技力も有る。その上、男が観て喜ぶ 「見せ方」を知っていて、映像にその表情をシッカリと 表現できるのは並大抵では出来ない事ですよ。体型は スリム好きには向きませんが、ムッチリ好きな方には 堪らない肉体だと思います。 そんな美奈子さんが「痴女風レズ」や「緊縛されたり」 した上、挿入がモザイク越しでも判る位の本番を2回 披露しているのには、感心させられましたね。 3作目でAVは終わりとの事ですが、勿体無いですね。 このままAV界に留まって、色んな作品に出演し続ければ 間違い無く女王の座に君臨できるのに…。
  • 小向美奈子s女最高
    誰が何と言おうとSの小向美奈子最高 ムッチリボディーに挑発的な目つき 黒髪がエロい この小向美奈子になら何をされてもかまわない
  • 戸川さんとの和服でのカラミが最高です。
    彼女の他の作品も一応見ているのですが、 個人的には本作が一番好きです。 とくに戸川さんとの和服のパートが秀逸。 戸川さんのマッチョなデカチンで散々突かれまくり、 何度もイカされそうになるのですが、序盤はそれでも必死で堪らえている。 イクのを必死でガマンしているのが感じられます。 イキそうになり苦悶の表情を浮かべつつも、 彼女の視線が時折カメラの存在をはたと思い出し、 なんとか冷静さを保とうとするのですが。。 彼女が和室の柱に手を置いてバックから突かれ始めると、 それまでなんとか耐えていた最後の牙城が崩れ落ちるかのように 戸川さんに思いきりイカされてしまいます。。 その直前、カメラの前で本気でイッてしまう姿を世間に晒すことへの 恥じらいのようなものが見え隠れしているように自分には見えて、 もしこれが演技だとするなら、やはりすごい女優さんだと思いました。
  • ボリューム感満点の体
    小向美奈子のSM作品です。 彼女の豊満な体は、縄に縛られると一層映えます。 この作品は、彼女が女の子を責めるシーンで始まりますが、本当にレズっけがあるのではと思える熱演でした。 しかし、本当にムチムチの体をしていますね。 良く言えばボリューム感満点の体、悪く言えばデブ。 私は太めもOKなので、彼女の体で何回か抜いてしまいました。 ただ、顔の表情が大げさなのはイマイチでした。
  • デビュー作よりは、マシだったけど
    デビュー作の、アダルトに強いDMMでのレビュー件数 が現時点で空前絶後(?)の182件もあり、こないだ、定 額動画なんでDLして見たけど、実につまらない作品だっ たなあ。 本作も配信になったので、全然(?)期待しないで見たけ ど、↑ですね。身体は相変わらず(?)AV女優としては落 第だけど、アリスでは今では(?)珍しい、本格的な緊縛が あったりして … 。 ただ、縛られた彼女を阿川と戸川が褌姿でイタブルのは niceだったけど、なんであのシーンで、パコパコなしなのよ。 ま、戸川とはその後、2Pで絡んだけど。 1点オマケの「3」です。
  • ラーメン屋直行
    縛りのシーンを見ていたら、無性にチャーシュー麺 が食いたくなりラーメン屋に駆け込んだ。 サブリミナル効果か??
  • かなりぽっちゃりしてる…
    ぽ(ぼ)っちゃり好きの人にはいいかも。。積極的な感じでえろいです。