FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列の出来るチ○ポ‐実写版‐人気同人サークル『diletta』が描く幸運のチ○ポを持つ男との生中出しSEXを初実写化
人気同人サークル『diletta』が描く幸運のチ○ポを持つ男との生中出しSEX『行列が出来るチ○ポ』を初の実写化。別れた彼女が有名芸能人になったことから、チ○ポが上げチンであるという噂が学校内で立ち始めてしまった。「宝くじが当たった」「万病が治る」「頭が良くなる」と話に尾びれがついてしまい、女たちがこぞってSEXをお願いしに来るようになってしまい、、、。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 買って良かった
    僕的にはめちゃくちゃハマりました。 ギャル、学生、ロリ、教師などあるのでこの作品はとても好きでした。 この一本でとても楽しめました!
  • AVバラエティ作品として楽しめます
    サンプル画像で作品の流れが確認できます。 他の方がレビューしていますが、女優の詳細は以下の通りです。 金髪 氷堂りりあ 陸上部エース 深田結梨 生徒会長 高敷るあ 保健室の先生 辻井ほのか 元カノ(芸能人) 姫咲はな 妹とその友人 朝日りん、横宮七海 上記の7名と1日でエッチするという流れになっています。 最後は妹と友人以外が出演しますが、個人的には妹と友人パートが最高でした。 朝日りんちゃんの白い肌と梅宮七海ちゃんのロリ風衣装、パンツが濡れているアップも良かったです。
  • 言うこと無し
    いろんなコスプレをみれる感じ!女優のレベル高いしアイドル役の娘がとても良い!
  • 女優さんそれぞれよかった
    複数の女優さん、色々なシチュエーションがあって原作知らないのですがよかったですね。 最後の複数絡み目当てで買ったのですが、最後は女優さん各々の演技に任せているようで、みなさん美乳揃いなのでおっぱい好きとしてはもうちょっとおっぱいを強調して(特に先生)欲しかったなあ。
  • 期待を込めて
    原作の画像と本編映像をもっと融合させてほしいです。あとはイケメン男優のほうが良い
  • キャスティングの妙
    内容はサンプル画像のまんまです。 一線級のキカタン女優を揃えていて、見応えがあります。姫咲はなが人気絶頂のグラドル、辻井ほのかが保健室の先生、横宮七海が妹の友達というのは完全にはまり役。 他にも氷堂りりあの金髪ギャルも…でもなぜかちょっとテレがある演技で可愛かったです。
  • 良い
    有識者のお方にお尋ねします 青ワンピースを着てる子の名前を知りたいです
  • 教えて下さい!
    とても豪華でした! 生徒会長役の方のお名前を教えてほいしいです!
  • エロい
    めちゃくちゃエロい子揃いでとても素晴らしい作品でした。強いて言えばもっとおっぱいシーンが欲しかった。
  • 教えてください
    陸上部役ショートカット女優の名前を教えてください かわいいです