FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ドM痴女 喉奥痙攣絶頂メンズエステサロン
本番行為は禁止だが喉をマ●コ代わりに使わせてくれる魅惑のメンズエステサロン。勃起誘発マッサージで敏感に反応してしまう男性客によだれを垂らすほど大興奮!チ●ポを露出させ自らディープスロート!えずきながら笑顔でもっと奥まで突いてと懇願するエステ嬢に容赦ないイラマチオで意識もぶっ飛び、エステ嬢は超ドM本能が覚醒!体液まみれの喉奥痙攣絶頂!自ら挿入!禁断の本番行為でさらに絶頂を繰り返し中出しまでも懇願! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • このシチュで最高のドMが見れて嬉しい
    見た目とキャラ的には一人目の子がよいです。 プレイ的には3人目の子が最高でした。 汚くない、激し目のイラマで回数、時間も多めでよかったです。痙攣、お漏らしなどの加点もありました。
  • 前乃菜々に魅了
    三人登場。なかでも冒頭の前乃菜々の黒ガーターストッキング姿が秀逸。健康的な脚がより綺麗に映え、最高です。 髪型も可愛く決まり、また時折見せる笑顔に心奪われました。本当可愛いです。そんな彼女が潮を吹きながら仰け反る痙攣シーンは見応えあり。
  • こういうシチュが好きなユーザーも居る。
    タイトル通りメンズエステのエステ嬢に扮する女優3名が出演となります。 そこで超ドM痴女としてですが喉奥痙攣とかあるのでまさかとは思いますが・・・・・ 肉棒を無理矢理、口内に突っ込ませて喉道まで亀頭が通るというプレイとなります。また首締めとかあるのでユーザーのシチュエーション好みに分かれるでしょうね。 巨乳女優だったりしてもシチュエーションの問題だとか演出内容によるでしょう。