FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女の家にいきなり押しかけてエッチ!大好きが止まらな過ぎて彼女から片時も離れたくないから朝から夜寝るまで、お顔も体も最高な彼女とずっとイチャイチャしまくって、僕の精子が追いつかないほどに射精させてくれるエロくてマジ最高なちょいギャル彼女… 新井リマ
とある休日…僕は彼女に内緒で朝から彼女の部屋を訪れた…合鍵で彼女が起きないようにこっそり入り、寝室へ…彼女の寝ている姿を確認し、寝顔を堪能する僕スッピンでもたまらなくかわいい!白くて透き通った彼女のほっぺを触る僕!気づいたら僕の手は止まらなくなっていた…彼女はビックリしたように目を覚ました「えっ!?急に来てどうしたの!?」でも彼女は微笑んで「ビックリしたけど、来てくれてうれしい…」朝から始まるちょいギャル彼女リマとのイチャイチャで最高な1日!僕のためにキレイにメイクしてくれたり、エッチなことまで喜んでしてくれる彼女!「君のことが大好きだからずーっと一緒にいようね♪」決めた!僕はリマと絶対同棲する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • リマちゃん可愛すぎ
    リマちゃんはエロい可愛いだけじゃなく、愛嬌があり無茶苦茶親しみがもてます。本作品を視聴しながら気づいたのですが、私自身が今はまっている某国営放送の朝ドラ「カムカム・・・」の3代目ヒロイン日向ちゃんにどことなく雰囲気が似ていませんか? ともあれ、リマちゃんの初VR作品「自分史上一番セックスの相性のいい元カノ」を視聴して以来、2D作品を含め彼女の無類のエロ可愛さにすっかりはまっている私ですが、本作品が過去最高によかったと思います。 いつもと違って関西弁は封印しているリマちゃんですが、とにかく可愛い。そしてそのトロける程エロ可愛い顔が常に近くにせまってきて、濃厚なキスをしてくれます。お風呂から上がり、彼が待つベットに上がるなり、可愛く切なげに「エッチしよう」とささやくリマちゃんが愛おしくて堪りません。何度も何度も濃厚なキスで唇を塞いでくれます。後半の遠めの正常位から「もっと近くにきて」と言わんばかりに、至近距離に迫ってくるリマちゃんの愛くるしい顔が最高です。シーツを鷲づかみし身をのけぞらせて悶えまくるリマちゃんの美しさに遂に私は陥落しました。 またいつもより明るめの髪色でのさらさらセミロングは、私の一番好きな髪型でした。最後は騎乗位からそのお気に入りの髪を振り乱しながらのフィニッシュで、本当に本当に最高でした。 今後はラグジェTVに出演していた時の大人のイメージのリマちゃんをVR作品でぜひとも見たいです。リマちゃん、製作に携わる関係者の方々、よろしくお願いします。
  • 新井リマさん
    顔がかわいくてスタイル良い。寝てるのを見る、お風呂、歯みがきなど、イチャラブ系が好きならおすすめ。