FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住んでいる中年オヤジのねっとり愛撫に堕ちた美少女 朝比奈ななせ
父は母と私を捨てて浮気相手の所に行ってしまった。多額の借金を抱えた母は酒に溺れ、私は自分の居場所が無かった。だけど、隣りに住んでいるおじさんだけはいつも優しかった。私はおじさんの家に寄るのが日課になっていた。おじさんの事を心から信じていた。それなのに…おじさんは私の事をレ●プした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 朝比奈ななせさんが清純な美少女を好演します。
    朝比奈ななせさんが薄幸の美少女を好演していました。また大木もそのななせさんを慕う やさしいおじさんを好演します。睡眠薬を●ませて朦朧としているななせさんを犯して監禁するというとんでもないことをしますが、基本やさしく愛情を感じます。 ななせさんが徐々におじさんに順応していって、最後ではおじさんに完全に服従します。 そこでのななせさんががに股で大木に顔騎するところや、たどたどしい騎乗位で股を思い切り開くところは興奮します。また、大木が言葉ぜめでななせさんに淫語をたくさんいわせていたところも被虐の興奮を高めました。
  • 朝比奈ななせちゃんとてもいい
    朝比奈ななせちゃんとてもいいです。オヤジの毒牙にかかって、だんだん不幸になっていくところがエロくてたまらなかったです。
  • コロナ下で、天使のような柔らかな顔立ちの少女が舞い降りてきた。
    今年の最高傑作かも知れない。 略奪愛は好みではないが、朝比奈ななせのイノセントさに惹かれて観てしまった。 少女の面影が残る20歳らしいが、少女の特権的な身体の美しさが眩しい。 特に光ったのは、好感を引く媚びない自然な演技。そんなに演技が上手いとは 思わないが、彼女の持って生まれたキャラクターなのか。 ベテラン男優トニー大木氏が、ここまで優しい気配りを見せたのも、 彼女の無垢さが呼んだのかも知れない。 Jo Style という監督、20年のキャリアを持つらしい、なかなかの力量に驚く。 告白しよう、作品を早送りせずに最後まで観てしまったのは久し振りだ。
  • 女優・男優=◎ ストーリー=△
    朝比奈演じる美しい女子◯生が隣人の罠にはまり、その若い身体を隅々まで陵◯されていく。 確かに朝比奈は魅力的な女優ではあるが、女子◯生レ◯プ作品としてはずいぶん退屈な作品だなと思った。 朝比奈と大木の演技は賞賛に値する。問題があるとすれば、それはこの作品のストーリーではないかと思う。 ストーリー上での一番の問題は、朝比奈演じる女子◯生が不幸な身上である、という設定であるように思う。端的に言えば、不幸な少女がレ◯プされても興奮しない、という事なのだ。 レ◯プ作品の醍醐味は“落差”にあると思う。ささやかでも明るく楽しい日常を過ごしているヒロインが、突然レ◯プされ倒錯した性の泥沼へと堕とされていく。そのような“落差”が、視聴者の性的な欲望を満たすのが、このジャンルの作品の醍醐味と言えるのではないか。 例えば、隣人宅の2階の窓際でバックからレ◯プされている朝比奈が見下ろす先にいるのが、酔いどれた母親ではなく、朝比奈の身を案じて家を訪れた大好きな彼氏の姿だとすれば、視聴者の興奮は更に大きなものになっているのではないか。 母親はグダグダで家庭に温かさはなく、ヒロインに大切な恋人がいるわけでもない。 ヒロインに守るものが見当たらないまま監◯レ◯プされ、物語の最後まで淡々とセックスシーンが続く。 ラストシーンは朝比奈の謎の笑顔。 朝比奈が魅力的なだけに、緊張感の薄いストーリーが惜しい。
  • イラマがよかった
    最初のイラマがよかった 美少女の苦しそうな顔はいい スタイルもいいし制服も脱がしかけてるまま してるのが良かった
  • イ●マで涙一筋は感動もの
    朝比奈ななせちゃん白いスベスベ肌と、むっちり太ももと勃起乳首がチョーエロかったです。演技はイマイチだけど、イ●マで涙一筋は感動ものでした。むしろ受身セックスがチョーエロくて良かったです。
  • 屈服セリフの復唱は興ざめ
    「最初から不幸な少女が監禁レ●プされて、さらに不幸になっても、おもしろくない。幸福から不幸になる、落差が大事だ」 というメタボ5さんのご意見はもっともです。 落差をつけるという点で考えると、私は「屈服セリフ復唱」をなんとかしてほしいと思う。 「こう言え」 と指示されて、男に対して屈服するセリフを女に復唱させる演出がレ●プ系作品には多い。 言いたくないことを無理やり言わせる言葉プレイという側面もあるだろうが、それじゃ心から服従したことにならない。 女が自分から屈服セリフを言うように演出してほしい。 それまで抵抗していた、生意気だった女が、自分から、 「中に出してほしい」 とか言い出したら、最高におもしろいじゃありませんか。 朝比奈ななせさんの容姿はすごくいいです。 JKコスとのマッチを考えたら、化粧はもっと薄いほうがよかったと思いました。 自宅内で監禁してるんですから、もうちょっとプレイのバリエーションがあってよかったと思います。 眼の前で放尿させる、風呂でお互いを洗いっこするとかね。
  • 美少女感 < 不美肌感 + 貧弱姦。
    美少女感だけではなく、不美肌感と貧弱姦が、強調されてしまっていた本作での作風。 もっと、美とエロに、視点と力点を祈願致しております。
  • 期待が大きかっただけに...
    男優さんの犯し方が最低だ。 クニンや手マンを始めたかと思ったらすぐに止めて、首を絞めたり頭を股間に押しつけてイマラをさせたりで、本気で愛撫でななせ嬢を堕とそうとしているのか疑問符を付けたくなる内容。 イカナイように必死に耐えるような姿が見れるかと期待をしていたので正直ガッカリでした。
  • 好きな時に好きなだけ抱いて味わえる美少女の美裸身 
    父は不倫相手の元へ出ていき、母は酒に溺れて家に居場所がないJKのななせ。隣のおじさんだけはいつもななせを優しく見守ってくれており、心を許しておじさん宅を訪れる日々。おじさんって大木だもんなぁ。最近目覚ましく頻回に起用される売れっ子おじさんぶり。次々と美女とセックスできて妬ましいほど。2階から隣を見下ろすと目が合う笑顔のななせ…可愛いよなぁ。100%心を許して慕ってくる美少女を抱きたい想いに駆られない男はいないでしょう。大木のことだから随分前から機会を窺っていたはず。無防備のななせに襲いかかり、動転して拒んでも敵うわけもなく、本能のまま牙をむき凌●する大木。天使のような美少女の無垢な裸身が中年オヤジに穢され慰みものになります。信頼を裏切られた倖薄いななせも他に頼る人もいない…となれば、抱いて愛撫してくれる大木に身を任せるようになる・・だろうな。眩いばかりの白肌で美しい稜線を描く乳房にコリんとした乳首、毛並みの美しいアンダーヘアに彩られた秘裂、大きなホクロが目立つまぁるい美尻。お隣なだけに好きな時に好きなだけ抱いて美少女の女体を味わえる中年オヤジ…ホンっ・とーに羨ましい限りです。