FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 股縄DID着衣緊縛 ロープで縛られ苦しみ悶える女2
うめき!もがき!うごめく!猿轡にこだわった完全撮りおろし作品!ロープで縛られ身悶える女たち。拘束され変態男に好き放題に体を弄ばれる。悲痛な表情が嗜虐心を煽る。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。エロティックに腰をくねらせ恥悦のオーガズムに酔いしれる女。猿轡から漏れるいやらしい吐息。執拗に視姦され被虐心に目覚める!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 『悶える女』と言うが女子高生のみ。
    四人とも女子高生役で、内二名にクロロシーンがありました。他二人は、一人は抵抗しながら縛られ、もう一人はナイフで脅され大人しく縛られます。 クロロシーンは諸々十分なクオリティだが、女優の『危機感を感じさせない演技』だけが残念。お世辞にも振り解こうとしてる様には見えない。抵抗しながら縛られた桃尻かのんさんにクロロシーンを演じて欲しかった。この方だけ抵抗具合が群を抜いて素晴らしかったです。 (最後自分で手を後ろにやってるのは目をつぶりますが・・・) 個人的に残念なのは、四人とも女子高生でありながら『股縄やそれによる高揚と絶頂』を知っている事。積極的に腰を振る様は『女子高生』にはやって欲しくなかった。