この動画の商品情報

セール中 【VR】UnfinishedVRプレミアム長尺1000分SPECIAL総集編第二弾
お待たせしました!お待たせし過ぎたかもしれません!プレミアム長尺1000分第二弾!発売決定致しました!大ボリューム高コスパ作品になりますので、是非お買い求め下さいませ!【※この作品は下記の作品を収録しています】『【VR】巨乳秘密サークル』『【VR】最後の夏休み。祭りのあとに幼馴染と…ゆい』『【VR】彼女の本当の想いに気づいてあげられなかった僕は。。。まりあ』『【VR】隣の綺麗なお姉さんのおっぱいで超誘惑してくる晩御飯 もなみさん』『【VR】熱を出した日、彼女が献身的に看病してくれる 樋口みつは』『【VR】台風の日、上司と2人 相部屋出張ラブホテル かなさん』『【VR】激レア嬢本日出勤!出張メンズエステ えちかちゃん』『【VR】子供を送った後は…~月に1回2時間だけの不倫関係~りかさん』『【VR】教え子と…担任と月に一度の秘密の関係 菜々』『【VR】終電を逃した僕を泊めてくれた後輩ちゃんとめちゃくちゃ生ハメ中出しセックスした ひかるちゃん』『【VR】心理カウンセラー ほのか先生』『【VR】明るく元気な義妹!カワイイ妹にドキドキしてしまい…誘惑された僕は…。さらちゃん』『【VR】乳首責め好きお姉さんに何度も何度もイカされた僕。スミレ』『【VR】就職で上京するため物件を探しに来た従姉が僕の家に泊まりに来た 広瀬なるみ』『【VR】寂しがり屋で独占欲が強い教え子の彼女が、僕の事が好き過ぎて毎日セックスで犯してくる超絶ヤリマンビッチだった。。。かれん』『【VR】妻と倦怠期中の僕は義妹に誘惑されて…夏希』『【VR】童貞チー牛の僕でも「優しく教えてあげる」と言って性処理道具のように腰を振り中出しさせてくれる 2人だけの濃厚密着セックス まこちゃん(20)』『【VR】【健全デリヘル】ギャルJ●と生ハメ中出しイキまくりセックス いつき』『【VR】後輩OLに持ち帰られた僕。会社で人気の美人OLから誘惑され朝まで何回も搾り取られ金玉カラカラになるまで帰れない 日向子』『【VR】全力癒され全肯定!保育士彼女のバブみを感じておぎゃりたい! ゆきの』『【VR】マセ●キいちかの小さいま●こを僕のチ●ポで種付けセックス』『【VR】マセガキいちかとその友達お嬢様育ちのるかが大人チ●ポを取り合い3P種付けセックス』『【VR】バレエスクールの教え子と同棲している講師の僕 すわんちゃん』『【VR】ヒモ男(僕)に献身的にお金も身体も尽くしてくれる年下彼女 みう』『【VR】おじさんと姪っ子 ひかり』『【VR】新人美少女デリヘル嬢がち○ぽ堕ち イクイクッ!!早漏セックス!!本番禁止なのにオイルで敏感、イキまくり、中出し性交 なつ』『【VR】バイト先のクールな美少女先輩と涎ダラダラ追撃射精中出し性交 鈴』『【VR】悪徳医師による巨乳JDを狙った猥褻診断女体観察 ねんねさん』『【VR】巨乳エステティシャン2人による本番禁止のメンズエステで【天井特化】特別サービスと称して上から目線で何度も何度も痴女られ中出しさせられる僕。 辻井ほのか 黒川さりな』『【VR】宅飲みに誘われた僕。まさかの美少女に童貞脳を淫語で犯●れ、射精管理された後弄ばれ強●連続中出しで最高に金玉からっぽ 久留木玲』
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良メーカーの好総集編
    収録作品は上記の商品説明欄を参照。収録順もこのとおりです。 各編30分前後、絡みが1シチュエーションぶん収録されていて、チャプターによって2編入っているもの(約60分)と1編だけのチャプター(約30分)ものがあります。なので、チャプターを開いて好みでない作品だった場合は、チャプターの総時間が60分であれば真ん中へんまでスキップ、30分であれば次のチャプターに移ればよく、各作品の冒頭にはタイトルとジャケ写がちゃんと表示されるので、総集編/カタログとして非常にユーザーフレンドリーにつくられているのが素晴らしいです。これだけで総集編VRとして最高点をさしあげることができます。 内容的にも、KMPに並ぶVR-AVの名メーカーUnfinishedさんなので女優さんは皆キレイに撮られ、密着感も意識したカメラワークも見事です。内容的にはイチャラブ(あるいはエッチについて女性側の意思が反映されている)多め。レンズのせいか、すこし離れるとやや小人化している点が少し減点ですが、顔近密着が多いためプラマイゼロ。 全体にフィニッシュが覆いかぶさり密着正常位(結合部はギリ見える)であることが多いのは好みが分かれるかもしれません。私は顔ヌキ派なので文句なし。これに限らず、全体に顔ヌキ派にはオススメです。 Unfinishedさんはあまりセールを行わないメーカーさんのようなので、こうしたかたちで気になっていた作品をチェックできるのはありがたく、また編集・タイトルの明記などカタログとしても手抜きなし。本ページの商品説明に収録各作品へのリンクが張られている点も含め、メーカーの真摯さも感じさせます。 気になる作品があればチェックしてみてよい良総集編。VR-AV初心者にもこのメーカーの作品は、ひとつの理想形/完成形として向いているように思います。
  • コスパは最高!!
    各話全編見れると思っていたけど、いいとこどりのセックス部分が主になってます 最初から最後まで見たいという感じでなければ十分楽しめて、ボリュームは秀逸です。 女優さんや内容がよければそのタイトルを購入したいと思います。
  • ボリュームが凄い
    人によっては嫌うでしょうが、前戯なしのも多いです。設定とかも関係なく本番だけがたっぷりあるのは個人的には嬉しいですが、一作品30分以上使って導入どころか前戯なしなのは、シチュエーション重視の方には不満が残るかも。
  • やっぱり最高!
    すごいボリュームでいうことなし 自分が見たい作品があったのでお得だと思いかいましたが むっちゃお得でした! ありがとうございます! また、出してください
  • 1000分に惹かれて購入!
    VR初心者です いっぱい作品が見れるし、いい女優さんがそろってるし 何より映像がでした。 長すぎてまだまだ見る作品がありますので 楽しみたいと思います。
  • 名作揃い
    第一段がよかったので第二段も 1チャプターの長さもほどよく、すぐ本番って感じです
  • 最優秀ベスト。作品紹介もとても親切
    大ボリューム高コスパの最優秀ベスト作品。作品紹介には、このベストに収録されている元作品へのリンクがはられている点もとても親切。購入前にチェックして気になる作品がたくさんあったので購入。このメーカーの努力に感服しました。
  • コスパで考えたら当たりでしょう。買って損なし。
    16時間以上ある。いい所どり。イイよね! 各作品で最短でも30分あるのはいいと思う。 各作品のいいところが全て入ってないので少しモヤモヤもするが、それを気にする前に次の作品の良い所が始まる。 メモを片手に視聴するとさらに良いかも。 良い作品を詰め合わせなのでハズレ女優は出てこない。ずっと目の保養になる。 チャプター多いから本当にメモは必須だね! とにかく買って損無し!
  • デザートにどうぞ!
    色々なタイプの女の子に、シチュエーション。気になる子でちょっと楽しみたい。そんな時にオススメできる総集編です。 収録作品のカタログから好みの組み合わせがあったらぜひ! 楽しみ方は色々だと思いますが、とにかく順番に見ていってこれだと思った作品で気合をいれて見ていました。 どうしても同じメーカーの作品が集まると、撮り方や演出が似てくる部分はあります。VRということもあり、動きの制限もあるのでなおさら、それでも女の子が違うなら楽しめるとい方は購入して損はないと思います。
  • 気に入りました
    良かったです。大ボリューム高コスパ作品と書いてある通りです。すでに持っている作品も結構ありましたが、それだけ総集編タイトル選定が自分の好みにマッチしているとも言えました。買ってないけど気になってたタイトルが入ってました。