FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 被虐のマゾ女優 塩見彩 調教記録
緊縛SMマニアに贈るシリーズ最高峰!嗜虐の女神「塩見彩」ついに降臨!隷属願望を叶えるために数多の責めを甘受する彩。責め縛り、吊り縛り、局所タコ糸灸責め、乳首鞭打ち、グリセリン浣腸排泄、鞭打ち高温ロウソク責め、低周波責め、窒息イラマチオ奉仕と首絞めファックなど緊縛拘束調教に酔うマゾ女優「塩見彩」の姿態に迫る長編ドキュメント映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とても良い
    塩見ちゃん ロウソク スパンキング 浣腸頑張りました。頑張る塩見ちゃんかわいいかったです。
  • 良い出来です
    塩見彩、やや顔立ち的に好みが分かれるかもしれません。 知的で品が良いタイプなので自分的に好きなタイプです、少々タラコ唇ですが。 前編ムダがほとんど無くて充実しています。 たまに縦型の画像になるのはやめて欲しいところですね。 責めもキツくて大満足なのですが、観ているとイケナイコトしている感が発生するのは何でしょう? どちらにしても非常にお薦めの作品です。
  • なかなか良い
     塩見彩さん・・やっぱりすばらしい。  名前の通り、ほぼ全編全裸緊縛の責め・・彼女にぴったり。よいでき。  ただ・・どうも映像が暗くなりがち・・「雰囲気も女優も」に徹してほしい。