FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のフェラテク 凄い気持ち良いみたいです…」 舐めるほど興奮してケダモノ並みの喰らい付き!チ●ポ依存フェラチオ妻!!セックスよりもフェラチオに発情する美人若妻AVデビュー 愛須もえ
清楚で可愛らしい若妻のもえさんは、幼少期から飴を舐めてないと落ち着かない珍しい癖の持ち主。何かを舐めたがるもえさんはフェラチオにドハマリしてしまうのでした。セックスよりもフェラチオが大好きと話す彼女ですが、旦那が海外出張から帰ってこれず性欲が溜まる日々…撮影では即尺に始まり、デビューとは思えない舐めテクで合計10発(男潮含む)の発射に導いてあげるのでした…こんな美人でフェラ上手の奥さん欲しい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 見事なイメチェン
    「ほしのしほ」からの見事な脱皮。少女が大人になった。素晴らしい。
  • LikeじゃなくLoveでしょう
    ジャケットとの相違もなく、めちゃめちゃキレイじゃないですか!!これは驚きの綺麗さですぞ! また、フェラ好きって事で、猪突猛進でジッパー下ろす姿、初ものとは思えないくらい欲求に素直で素晴らしい人妻です。 絡みの方もフェラ多めで楽しめました!
  • フェラがエロ過ぎ
    フェラがエロ過ぎ。 この内容でVRもお願いします。あー早く観たいよ!
  • 技術と美貌
    タイトル負けしないフェラテクでしたので驚きました。 フェラが抜きポイントの方は顔も可愛いのでかなり良い作品かと思いましたね。 身体が綺麗なのでおしとやかな設定の寝取られ妻などで見たいです。
  • ギャップがいい!
    おっとりした感じの若妻さんなのですがフェラを始めた途端のフェラテクがすごい。 一度イッてもすぐにそのまま二回目に突入。 「ダメだって」 「なんで?」 「いっちゃう!」 「いいですよ~。」 艶っぽい声で射精を即すのがたまらん。 舌を出して射精を待つのもエロい。
  • 義 疑 戯 擬 誼。
    パケよりも3割減ほどの華奢なおカラダで、河北はるな嬢を縦に変倍を掛けた感じの「もえ=しほ」嬢。 行為は抜群なるものの、容姿については至る処で疑いの目ばかりが凝ってしまった。
  • 本当に舐めるのが好きそう
    チ○ポ好きの女は,間違いなくフェラも好き。 可愛らしいお顔をした人妻の愛須もえ。 まずは,幼少の頃から好きだった贒玉舐めを披露。 目付きがトロ~ンとなって,本当に舐めるのが好きそうですネ。 そして,勃起チ○ポ相手に舐めフェラしまくり,ザーメン発射に導きます。 さすがにテクありです。 また,引き締まったウエストなど,ボディーもまずまず。 もちろん,SEXもして,エロさを見せました。 今後,舐めフェラ攻め限界,イラマ耐性も見たいです。
  • フェラチオテクニックを披露するためのコンセプト
    フェラチオが気持ち良いみたいですと? どんなテクニックをするのかとこの作品のコンセプトとしてデビューした愛須もえですが、おっぱいは美乳で、乳首乳輪郭がキレイですね。 セックスよりもフェラチオが発情しやすいというので披露してくれる愛須もえを見るとエロい表情をしながら目がマジエロで舌技がとんでもないテクニック。これはイキますわ、そりゃ! 独学フェラチオテクニックなのかどうかは気になるところではありますが、次作が最も気になりますよね!!
  • フェラだけでなく大人のセックスでも期待大 
    Debut作のもえちゃん、私は初見だったけど、かつて「ほしのしほ」名の美少女で名を馳せていたようですね。どおりでカメラ馴れして堂々たるものです。幼少時から飴玉を舐めるのが好きで、思春期からは飴玉をちんぽに替えて舌技を磨いてきたせいか、フェラテクはベテラン女優クラスで男を悦ばせてきたようです。咥えた口内でれろれろされると堪らない快感だもんね。フェラの流れで突き出された尻の肛門まで舐め尽くす破廉恥行為に視線を奪われます。ただ唯一、無毛の陰部はいただけません。マネキンみたいで女体のいやらしさが半減以下です。復元することを考えてくれないかなぁ。幼な顔の名残りもある可愛さで、色白でバランスのいい女体にも恵まれてるので、今後とも、フェラだけでなく大人のセックスでも早熟ぶりを魅せて欲しいものです。
  • 偽乳
    胸のかたちは気になる。 あと「合計10発(男潮含む)の発射」はおかしいだろ。潮は小便だから発射じゃない。