FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かりんちゃん
#えろきゅん#天真爛漫 #意地悪 #豹変 #2発射 #玉なし #言わせんなよ! #察しろよ #コスプレ #甘えん坊 #従順M娘 #裏腹
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • かわいい
    前髪がななかなチャーミングです。 Hは普通ですが、おっぱいがふにゃふにゃしててすごくやわらかそうです。 こんな子とデートしたいなあ、と思ってしまうビデオでした。
  • オムニバス版の方がお得
    人気キカタンの花狩まいが出演してます。 FANZA動画の『ホイホイえろきゅん2』(herk00002)に天然美月と春明潤といっしょにまるごと収録されています。500円ぐらいしか違わないので好きな女優さんが複数いるならこちらの方がお得です。
  • 花狩まいさん
    パケじゃ判断難しいですが、花狩まいさんです。 新しいキャラに挑戦しているようです。