FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全顔出しガチナンパ!地方から上京してきた10代美少女にとっても恥ずかしい素股体験してもらいました!!甘酸っぱいお汁溢れるおま●こにそのままヌルっと挿入!イってもイってもやめないエンドレス追撃ピストンでピチピチワレメが真っ赤に腫れあがるまで連続生中出し! 2
田舎から上京してきたティーン美少女をガチナンパ!童貞君のお悩み相談に乗っていただき、Hの練習にも協力していただきました!おちんちん観察、キッス、乳もみ、素股と猛練習!そのままヌルヌル割れ目にツルンと入っちゃった!童貞ち●ぽでイッちゃう敏感美少女をエンドレス追撃ピストン!何度も中出ししちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名
    1人目 久保凛 2人目 紗霧ひなた 3人目 白石かんな 4人目 広瀬なるみ
  • 4人目
    何て方ですか? めちゃくちゃかわいいです 他にも作品でてるのかな
  • 3人目
    ピンクのカーディガンに黄色の下着の白石かんなちゃんが可愛すぎて最高です。 正常位の体制で亀頭でクリをしつこく擦られて2回イっちゃうシーンが◎ 2回目にイってすぐ挿入されてそこから本番 いやいやしながら何度もイかされて最高です。 着衣のまま立ちバックでイクシーンと、その後立ったまま対面で片足持ち上げられて激しく突かれて イクぅーん アンっ って顔を真っ赤にして可愛い声でイっちゃうのが超最高。 かんなちゃんカワイイです
  • 久保凛さん目的で購入
    何人か女優さんが出ていますが、1人目の「久保凛」嬢を目当てで購入。 スクール水着が似合っていて良かった! それ以外の3人の女優さんもタイプは違えど、自分の好みな感じの方々だったので星4つにしました。 最初は嫌々と言いながらも素股で感じて最後はガッツリ気持ちよくなっていく過程が楽しめますw