FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りん
10代でこの落ち着き、なのにどこか若さも感じられるギャップがたまらない美少女のまだ綺麗なおまん●に大量精子を中出し中出しぃ!結構静か目の女の子だったので調子にのってスク水着させて上からぬちゅぬちゅ勃起ちん●を押し付けたりとヤリタイ放題してやりましたw結構気持ちよかったようで、自らフェラしてくれたりと最高でしたw
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スクール水着が映えます!ボーイッシュ/貧乳/スク水好きの方へ。
    ボーイッシュで控えめな感じのキャラクターはまずまずよかったです。しかし今後どういうイメージを打ち立てていくのか、その際の演技がどうなのか、という点を注視したいところです。貧乳でありつつとても乳首もきれいで、素晴らしくスクール水着が映えていて本作は◎でした。 既に何作か出演されている久保凛さんですが、この普通っぽさを活かして素人モノなど色々と出ていただくと、それなりのポジションは築けそうだなあと思いつつ、、、今後の活動に期待します。
  • 微乳とスクール水着好きに
    JDというよりJK設定の方がしっくりくるくらいスクール水着が似合う子です。 微乳ですが丁度手のひらサイズですし、乳首も綺麗です。 身体は女になりきっていない少女のゆるさがあり、ロリ好みにはいいです。 押しに弱い田舎っこという感じも良いですね。
  • パケ写よりは全然いい
    南沢奈〇と武〇咲のパーツを持っている女優さんです。後半になるにつれて男優さんの攻めに 感じ方が変わって行くギャップが良かった。 まあでも男優さんの割れた腹筋が物語る部分が全てです。