FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女がザーメン食べた 男汁バイキング 宇佐美まい
伝説のシリーズに元S級美少女・宇佐美まいが挑戦!溜めに溜めた34人分の超大盛りザーメンを食べちゃった!フェラ・手コキで連続ネバスペゴックン、スプーンじゅる吸いゴックン、ザーメン直注ぎグラス溜めゴックン、口内大量溜め飲みゴックン、SEXゴックンと盛り沢山!人生食ザーでは、ホットドックにドロドロ精子マスタードを絡めてモグモグ完食!苦い、臭い、甘い、濃い、金玉汁を味わいながら美味しく飲み干す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ごっくんは好きだけど食ザーは苦手?
    色々な方法で射精させた濃い精液を飲み込んでいく作品。 基本的に宇佐美さんはノリノリで、 いかにも楽しそう・美味しそうに射精させ、精液を観察し、飲んでいく。 お掃除フェラも忘れず、飲み込む前には口を開けて中の精液を見せる事も忘れない。 見ていて非常に楽しめる作品なのだが 唯一食ザー(ソーセージを挟んだパン)だけは明らかに嫌がっている。 (言葉も態度も) 精液がパンに染み込んで不味いらしいのだが ここだけテンションが違うのは気になった。
  • 名作のひとつ
    高校時代からザーメンを飲みものとして成長した宇佐美まい。 ザーメンを味わいながら、ごっくんを楽しむ。 グラス溜め飲み、口内溜め飲みは、最近のごっくん作品の中では、一番です。 麒麟監督も、汁男がたくさん準備されれば、良い作品を撮れる。やればできる。
  • 食べ過ぎ。
    いくらなんでも、ザーメンを食べるとは。 パンにかけたり。 滅茶苦茶ですな。
  • 可愛い美少女のザーメン愛にあふれた作品
    離れ気味の大きなお目目、筋が通った上向き小さめの形良いお鼻、大きなお口からのぞく出っ歯と歯茎がファニーで可愛いまいちゃん、お口に直噴射されたり、グラスやレンゲに出された精液をゴックンしていくのにザーメン愛が感じられます。ホットドッグにかかったザーメンの匂いを嗅いで「くっさ~い」と正直な感想でいやがりながらも食べちゃいます。ゴム付き男根を自分の膣でシゴいて精液を絞り出し、外したコンドームからこき出してお口に入れてごっくんしていくのもイイ演出で映えます。
  • 見事なごっくん
    終始笑顔で喜びながらごっくんしていく姿には拍手! ザーメンごっくんが好きな人にはたまらない作品だろう。 その飲み方も 口に数人溜めてごっくん、ストローでごっくん、 スプーンでごっくん、グラスに数人溜めてごっくん などバリエーション豊かで飽きさせない。 ごっくんだけでなくセックスもあるし 充実した傑作です。
  • エロパワーあり
    宇佐美まいのザーメンAV。 可愛い顔して,エロパワーがあり,前編,素晴らしい飲みっぷりです。 大口開けて,舌を突き出し,ザーメン受け。 グラス溜め飲みも含めて,総計34発。 食ザ~もあるけど・・・,美味しいはずもないのに,笑顔で対応。 いい娘です。 彼女のプレイぶりに,キュンキュンしちゃいます。
  • ごっくんに目覚めた作品
    ごっくん作品に興味を持った作品です。 いろいろなごっくんを見せてくれたり、べたべたになったパンを食べるシーンなど とても興奮して作品を見ました。 それからごっくん作品にはまっています。
  • 笑顔!! 生臭い!! みかんの粒々!!
    笑顔で楽しそうにごっくんしていて本当に堪らない。 次回作も早く見たい!! 精子の匂いを嗅いで、生臭いは堪らない興奮する。 何回も精子の匂いを嗅いでくれるから素晴らしいです。 トレーに発射された精子を見て、みかんの粒々みたいなのがあると言ったのは、本当に堪らなく興奮した。 精子を見ていろいろ説明してくれるのは楽しいし興奮するので、本当に有り難い。 グラス溜めも良いが、出来れば口に入ったのはそのまま飲んで、グラスには全て直溜めで溜めてほしかった。 ホットドックで食ザーしましたが、この娘なら納豆と蕎麦も頼めば食べてくれましたね。 この作品はいろいろな飲み方で、しかも女優も笑顔で楽しそうに、やってくれるので見ていてこっちも楽しいし、堪らなく興奮しました。 「男汁バイキング」次回作期待しております!! どんどん販売してほしいです!! 宇佐美まいちゃん可愛いし素晴らしかった!!
  • 食ザーってなんでこんなにも愛しいのか
    ずっと見てられる(ぶっかけはダメな人なんだけど)。M’svideoと比べると食品とコラボは少ないけど(ジャンル的にはごっくん)。またフェラ顔超可愛いし、少しハマらない子でも大好きになるのがこのジャンルの特徴