FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!! Hcupプルプルおっパブ嬢 葵
Hカップの巨乳おっパブ嬢・葵。彼女はその最高のスタイルと抜群の接客でお店の人気ナンバー1。おっぱいに顔をうずめると条件反射でフル勃起!そんなチンポを見た葵嬢は、「もしかして、挿れたいんですか?」とお店に内緒でパイズリ!そして濡れ濡れのマンコにギン勃ちチンポを入れてくれる。にぎわっている店内で爆乳娘との声ガマンSEXで興奮度MAX!リピーターになること間違いなしの極上サービスをおためしあれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 一時の老け顔から脱した
    一時期の老け顔やカラダの丸みから完全に脱してよかったです。 最高のカラダで最高のサービスは堪らんですね。
  • 水城奈緒と加藤あやのも・・
    共演で水城奈緒さんと加藤あやのさんもオッパイを揉まれ感じまくっています。 お二人とも美しいので、出来れば主演の葵さんに加え、水城奈緒さんと加藤あやのさんも含めた6P以上の大乱交にハッテンして欲しかったです。
  • たまらない!最高!
    一時休止?してから復活した葵さんは最高です。この作品はおっパブでの絡みですが、どれも良かった。前作の声を出せない葵さんも良かったが、やはり葵さんは可愛い喘ぎや淫語があったほうが良い!
  • 巨乳美人には中だしソープ嬢
    巨乳美人、風俗ものが彼女の本領を発揮できるジャンルと思います。 エスワン以外の高級中だしソープ嬢もトライしてほしいですね。
  • 素晴らしい
    おっぱぶ嬢もお似合いです。 こんな子がきたらハマってしまうこと間違いなし。
  • 誘い誘われこっそりH
    こっそりズッポリ入れられて、しっかり腰振りされて、、、 よだれが出そうです。あんなことされたらスグ逝っちゃいます。 アオイちゃんのエロボディ炸裂の良作
  • たまらないです。
    こんな風俗嬢がいたら月1いや週1通いたいぐらいの女優さんだと思います。 おっぱいもサイコーです
  • おっパブ最高
    こんな子がおっパブで出てきたら 閉店まで指名です あんなおっぱい揉んでみたいし吸ってみたい
  • こんな超絶美人なおっぱぶ嬢おったらたまらんわ。この辺りの葵さん神です。
  • 葵さまに
    おっぱい埋めたいですね。野島でないもう少ししゃれた男優を起用してほしかった。