FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親の再婚相手がどストライク過ぎて距離を取ってた僕にスキンシップを図ろうと無自覚に豊満すぎる肉体で迫ってくる義母 大森しずか
しずかさんが父の結婚相手として家にきて3ヶ月。彼女の豊満な乳房、ムッチムチの尻、あのイヤらしい身体全てがどストライク過ぎて、僕はうまく接することが出来ないでいた。そんな僕の葛藤など露知らず、しずかさんはやたらと僕にスキンシップを図ってきて…。様々な無自覚誘惑に耐えてきた僕だけど「一緒にお風呂に入ろう」と言われた時はもう我慢の限界!僕は彼女に想いを打ち明け、欲望のままに眼前の爆乳を揉みしだいて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 豊満爆乳好き必見!この作品で彼女の大ファンになりました
    大森しずかさんを前から気になっていたので購入しましたが、大当たりです!おっとりした顔にLカップ爆乳。雅やかなのにとてもエロい。このギャップで何回も抜けました! もちろんおっぱいも最高です。何と言ってもボリュームがすごい!これぞ爆乳といういった存在感です。128センチという数字通りの興奮を味わえます。乳輪も卑猥でたまりませんね。喘ぎ声もかわいいです。 しかも、今回は私の好きな近親相姦もの。作品への没入感があり、ずっとビンビンしっぱなしでした。しずかさんには、妙にはまってしまう魅力があります! ◎シーン1/冒頭から45分まで 開始から15分はドラマシーン。新しいお母さんと息子の関係性が描かれています。ここで焦らされて15分過ぎからお風呂シーンがスタート。息子がシャワー中のお母さんをのぞき、我慢できずにしずかさんの爆乳にむしゃぶりつきます。 手マン、クンニ、ベロチュー、フェラ、パイズリ、バック、騎乗位、対面座位、正常位など。 19分でやっと露わになる卑猥な爆乳に大興奮。36分30秒からの騎乗位、42分20秒からの正常位は肉感たっぷりの豊満ボディを存分に味わえて大満足でした。僕もしずかさんみたいな女性がタイプです! ◎シーン2/45分から1時間7分30秒 耳かきからのバブみでギンギン。着衣もエロいですね。内容は授乳手コキ、パイ揉み、乳首責め、フェラ、そしてパイズリでフィニッシュ。 53分20秒で爆乳ポロリからの授乳手コキ、58分20秒からは128センチのLカップのボリュームを感じられる絵は最高です。 ◎シーン3/1時間7分30秒から1時間19分20秒 父が出かけて2秒で合体のようなシーン。玄関での絡みです。乳首舐め、パイ揉み、フェラで口内でフィニッシュ、 1時間10分40秒からのアップでの乳首舐め、1時間15分10秒からのフェラしながらの乳揉みあたりがみどころ。 ◎シーン4/1時間19分20秒から 父親とのセックスを覗いてからの絡み。パイ揉み、セルフ乳舐め、しずかさん責めでの乳首舐め、フェラ、パイズリ、乳首舐め、手マン、クンニ、背面騎乗位、騎乗位、バック、側位、正常位など。 1時間35分50秒からの馬乗りパイズリ、1時間43分30秒の背面騎乗、そして1時間48分10秒からの騎乗位は本作のハイライト!豊満爆乳界に新たなスターの誕生ですね。
  • セールで見かけて
    ちょっとおっとりしたような感じの顔と爆乳。最高の組み合わせでした!
  • めちゃくちゃ好み
    女優さんがとにかく顔がちょうどいい!! 体格も好みですし、キス多めなのもよいですね。 ぽっちゃり体系がお好きな方は、こちらの作品をとても気に入ると思います。
  • やばいよやばいよ!
    !これを見てからぽっちゃりがヤバいくらいハマります。 どれくらいヤバいかというと鏡餅を見るたびに、しずかの裸体を想像できる程やばいよ だらしない体で抜くにはちょうどいい作品でいじめたい女です。
  • パジャマ姿がかわいい
    この作品でしずかさんを知りましたが、とにかく身体つきのエロさがたまらないです!
  • マドンナなので
    女優は大好きでも設定はあまり好きではない義母ものではあるが、センビレと違い疑似中出しではないのが良い。
  • 大森最高
    大森しずかはデビュー作から注目していました。 このボディはたまらんです。 腹も適度にだらしないし、尻もむっちむちだし。 ストーリーはどうでもよくて、体とプレーを重視しています。 普通の顔、最高の体、言うことなしの女優です。
  • いや~、見事だね
    顔や雰囲気が大人しめだったので、プレイの方もそんな感じかなと思って見てみたら見事に裏切られました。ホントにエロいです。ただ、もう少しだけお肉を落としてほしいです。
  • 物干し竿
    しずちゃんお顔もスケベな体も大好きです お洋服を着てムチムチムチな体で 洗濯物を干すしずちゃんにメロメロです
  • まあいい方
    まあ爆乳ではありましたが、もう少しオープンじゃない方が楽しめました。