FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人20歳大手芸能事務所で水着写真集まで決まってた可愛い笑顔のGカップ美巨乳新人モデルが グラドルの道を断って乳首・ヘアー丸出しAVdebut!! 朝倉ここな
某大手芸能事務所から水着グラドルのオファーを断ってAVの世界へやってきた幻のグラドルがAVデビュー!!「同じ脱ぐならおっぱいも見てもらいたいなと思って(笑)」水着の向こう側に隠されていた裸は均整のとれた最高BODY!!柔らかそうなGカップ乳がぷるるん!ヘアーもアナルもマンコも丸見え!!笑顔がかわいいピチピチ美少女の若いSEXを大公開3本番!!グラドルじゃなくてAVを選んでくれてありがとう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 56(10件のコメント)
  • エロ肉と美肌で勝負。
    パケのような大人っぽさは感じられないお顔であった「ここな」嬢。 とは言うものの、肉感と超絶的な色白美肌は「鷹宮ゆい=来まえび」嬢や、「沙月恵奈」嬢のランクを若干落とした程度で優秀。 グラドルなり損ねは、強ち否めない程である。 20歳にしては、エロ経験も頗る良好なエロテクと感度。 エロ肉感と肌美のみでも、勝負して行ける女優かと思う。
  • 「水着」よりも「裸」を見られることを望んだ女
    Gカップの現役女子大生「朝倉ここな」のAVデビュー作。大手芸能事務所で「グラビアアイドル」としてスカウトされるが、自らの意志で「アイドル辞退→AV女優転向」を決めた逸材である。「水着よりも、どうせなら裸を見てもらいたい」清楚で大人びたルックスと雪のように白い肌、抜群のスタイル、そして、88cmの美巨乳。序盤は、あえて「ナマ乳」を封印。先にマ○コ解禁でク○ニ&手マンの大量失禁。愛液まみれのマ○コとケツ穴をカメラに向けてアハハと爆笑する彼女。乳揉みからのブラジャー脱衣でようやくGカップのおっぱいを解禁。かつてバレーボールで鍛えた均整の取れたボディーとプルンプルンの美巨乳。全裸四つん這いでジュポジュポとチ○ポを咥える現役女子大生。さらにGカップ乳全体(左右のおっぱい)がはっきりと見えるアングルで膝立ちのフ○ラチオ(カメラマン氏のファインプレー)。そして、ついに正常位でチ○ポ初挿入。「ちょっと触ってみて。今、半分くらいかな」「これで!?ハハッ・・・すごい大きい」男優氏の常人離れしたデカチンに思わず驚きの表情を浮かべる。一定のリズムで軽快に腰を振る騎乗位。フィニッシュは、正常位からのパイ射。ランジェリー姿のパイズリ&手コキ抜きを挟んで、中盤は、快活なショートパンツ姿(途中から全裸)でおっぱいプルンプルンの乳揺れFUCK。ザーメン暴発寸前の壮絶なパイズリ。ビクンビクンと脈打つM男優くんのチ○ポ。腹射フィニッシュ後、追撃の「無限手コキ」で追い詰めるここな嬢。そして、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。大手芸能事務所も欲しがったGカップの極上ボディーをダイナミックに躍動させての騎乗位挿入。汁まみれの肉棒がニュルンとすっぽ抜けても、すぐに「入れ直す」アグレッシブな性欲。フィニッシュは、左乳&顔へ連続発射。精液まみれで満面の笑顔。彼女が「グラビアアイドル」ではなく、「AV女優」を選んだのがよく分かる納得の一本。
  • AV向き
    グラビアはもとより朝ドラのヒロインだっていけそうな清純アイドル顔。『笑顔千両』でノリが良く『うさぴょん。』監督と相性の良さそうなタイプだ。親近感があって恋人にしたら楽しいだろう。 しかも脱いだらスゴい!! B88-W56-H88のナイスバディは胸も尻も大きく、くびれもあって白の水着が似合っている。イメージシーンの裸像が美しい。性技も巧みでカラミ映えする。人気が出そうだ。
  • 歴代最高
    歯並びがめっちゃ良い!!性格も明るく感度も良い!もっとねっとりとしたSEXも今後観たい!吉村卓さんと共演お願いします!笑
  • 大型すぎる新人女優
    透き通るほど美しい見た目とGカップに釘つけとなりました。緊張しながらも大胆にセックスしているのですごいいい作品でした。
  • めちゃめちゃかわいい もてそうな娘
    仕草・反応でさらに可愛くなるタイプの娘です。清潔感もあり、ニコニコしてくれてエッチです。
  • AV女優ここにあり
    インタビューからよかったです。アスリート的巨乳がすごく美しいです。
  • 最高のデビュー
    今まで見たデビュー作品で、トップクラスの作品。 ニコニコ笑顔が最高にかわいい。
  • グラドル界No.1美BODYみ○りん似?
    色々な方の作品を購入しましたが、初レビューしてしまう程彼女にハマりました。 個人的に美BODYグラドル犬○美○梨の初期に似てると思う。特にすっぴんに近い顔が。冒頭の水着に着替えたシーンでのスタイル。圧巻でした。しかもみ○りんと同じGカップ。くびれも凄く、美白。愛嬌ある笑顔。ど真ん中ストライクです。毎日抜いてます。これからいろんな作品の彼女を観たいです。『初めて出来た彼女を…』のようなイチャラブ系もまた観たいです。正直パケよりも個人的には作中の顔の方が好きです。作品が続々出てきたので追いつけるよう応援していきます。
  • 笑顔が可愛い新人
    最初のインタビューから愛嬌がある笑顔がとてつもなく良く、体もグラビアのオファーがあったということでかなり良い。