FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『バカにしやがって!!(狂)』形勢逆転!! 媚売り外面の良い美女レースクイーンをハメてヤリまくって犯(ヤ)った。 夏希まろん
【専属第4弾】初凌●!!キモファンがオーナーに!?私欲・欲望剥き出し大暴走!私物化レ×プされたRQ!熱烈ファン(現:オーナー)に潮対応…恨みを買ったRQ!権力を握ったオーナー(元ファン)の寝取り・屈辱・羞恥・強●・レ×プ・輪●…全てヤッてやる!粘着型逆襲姦!クビレ53cmGカップRQを●す!廻す!更には恋人の前で寝取る!憧れの「まろん」を好き放題ヤッてやった(狂)!えげつない映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 絶世の美女・夏希まろんの美顔が5連続顔射でザーメンまみれは必見!
    握手会で渡されたキモファンのフトシが一生懸命書いた手紙を夏希まろんが「キモい」連発でなじった後、彼氏であるマネージャー男とキスしてイチャつくシーンを目撃してしまったフトシの逆襲が開始される! 実は金持ちだったフトシは夏希まろんの所属する会社を買収し、オーナー特権を振るう。 車中で夏希まろんにセクハラするフトシオーナー。 直前までキモ客だったがオーナーになった瞬間体を許す外面だけの女を好演する夏希まろん。 乳を揉まれて「あんっ」と媚びるように軽く喘ぎます。 セクハラをエスカレートされなんと絶世の美女夏希まろんのレースQコスパンティーに手を挿れナママンコを触るフトシ。 「まろんチャンのオマンチョ、んんんっ」と言いながら夏希まろんのマンコを舐め倒すフトシ。 嫌がりながらも権力者には体を許すわかりやすい夏希まろん。 フトシのキモチンポをしゃぶった後、カーセックスでぶち込まれる夏希まろん。 股間射で果てるフトシ。ここはオーナーらしく最初のSEXから顔射すべき。 後日、とてもいやらしいレースQ(というよりコスプレ)の衣装を着させて体中彼氏であるマネージャーの前で触りまくるフトシ。夏希も彼氏も権力者には逆らえないのが資本主義の当たり前のルールです。 突如「愛の証見せてくれないかなぁ?」と彼氏に意味不明のことを言うフトシ。 つまりフトシの前で夏希を抱けということ。 軽くキスする2人。「もっと激しく」とフトシに命じられベロチュウする夏希と彼氏。 ベロチュウやフェラをオーナー特権でスマホで撮影するフトシ。ここは縦ではなく横で撮影すべき。 オーナー特権で彼氏には射精させず、彼氏の前でフェラ抜きさせるフトシ。 自室で夏希まろんにスケスケレオタードを着させるがこのコスはダサい! ウィンウィン動くバイブをレオタード固定させマンコを機械に犯させるフトシ。 バックでちんぽをぶち込み、ベロチュウ&乳首舐め騎乗位で●すフトシ。 正常位から顔射。ここはフトシは元ファンなら事後ベロチュウすべき! パケ写の高級外車の前でパケ写のコスで撮影会ファンの平田司、羽田、井口、松山伸也に 好きに輪●していいと言うナイス社長のフトシ。 ファックが少々ヌルいが5Pで輪●され連続顔射される絶世の美女・夏希まろんのザーメンまみれ顔は必見! このシーンを彼氏に見せつけザーメンベロチュウがあれば歴史的傑作でした・・。
  • RQ凌●物で顔射が良い!
    ここ数年、RQ凌●物で顔射ぶっかけが無い中で、久々のヒット作だと思います。
  • 肌も白く、スタイルも良いです。
    丸いオッパイの夏希まろんちゃん、 まずは、レースクイーン姿でのカーセックス、 ブーツフェチとしては、真っ先にブーツを脱がしてしまうのは、残念。 次の、白いレオタード、ストッキングに オイルを垂らして、電マをあて、ひくつく姿に、萌えます。 メインは、赤いブーツカバーでの、立ちバック乱交、 肌も白く、スタイルも良く抜けます。
  • 夏希まろんちゃんのRQが良いね
    展開は至って普通なんですが(と言うかありえないが)やはりRQがやられるプレイは良いですね!夏希まろんちゃん可愛いと思いますよ。 パンスト感はそんなでもないですが、RQらしいスタイルがそそりました。