この動画の商品情報

セール中 初ぶっかけ!初アナルセックス!で引退 小沢菜穂
2002年4月のデビュー以来トップスターであり続けたAV女優小沢菜穂。その彼女が引退記念作に、今まで「絶対に嫌だ!」と言っていた「初アナルSEX、初ぶっかけ」にチャレンジ!小沢菜穂が一か八かで挑んだアナルSEX。指、ゴム、数珠と次々と課題をクリア。そして遂に極太チ○ポを挿入!アナルで腰を振られると感じすぎるのか、「ダメ!出ちゃう。」と相手の腕をタップして髪を振り乱し大絶叫! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 微妙だけどスゴイ
    可愛くて綺麗な菜穂ちゃんが好きなので、これはドキツイかも。でも頑張ってるので満点です。
  • ラストということで
    小沢菜穂ちゃんのアナルに感じている表情は最高! アナルアップがボザイクなく、くっきり見える点はグッド!
  • 最高
    アナルを吐かれても菜穂さんは綺麗。とてもやらしい。顔射もエロい。とても良い
  • 引退が惜しまれる
    小沢菜穂ほど絡みのシーンが扇情的な女優は希有だった。この作品でも十分堪能出来ました。アナルから白くないザーメンが出て来るシーンは、ちょっとご愛敬だが・・。出でよ、第2の小沢菜穂。
  • ありがとう小沢菜穂!
    彼女の作品はすべて購入しています。 この作品が本当の最後ということで 寂しい限りですが、今後の活躍に期待しています。
  • ついに
    小沢菜穂ちゃんのついにアナルものがついにでた。アナルのしわも丸見えだし、アナルから白い液が出てきているシーンは最高です。タイトルでは引退ってありますが、引退が惜しい。
  • アナル1回で引退とは・・・。
    せっかくアナルセックスまでやったのに1回きりで引退するとは・・・。よほど痛かったのかな?。一応アナルでの中出しは本当にやっています。
  • 凄いよ...菜穂ちゃん...
    お尻を突き出してアナルにチ○ポを挿入され、 激しく突かれてます...そしてアナルに中出し...悲鳴のような喘ぎ声も最高!! 美体を縄で縛られ...乳首や舌の上にロウソクをロウを垂らされ...SMにも挑戦!! クリやオマ○コを舐められて身体をピクピクさせる姿もいやらしいです。 チ○ポをむしゃぶりつき...自ら奥まで咥え込む姿...正常位、騎乗位、バックで 激しく突かれながら大勢の男達が菜穂ちゃんの美顔にぶっかけられる姿... (ちゃんとお掃除フェラしてあげないとね...菜穂ちゃん...) でもザーメンまみれの菜穂ちゃんの顔もたまらなかったです。
  • 小沢菜穂のプロ意識が見えます
    引退ということで買いました。頑張ってるなぁ。初アナルとは思えない感度の良さに興奮。アナルの収縮にあわせて流れ出るザーメンが、局部アップor鮮明でエロティック!シーツの上にしたたり落ちたザーメンを見て恥ずかしそうにする仕草もgood!30人のザーメンぶっかけも顔射で受けて、口の中にまでとろーり。菜穂ちゃん飲み込んでましたねぇ。エライ!縛りはいらなかったねぇ。
  • なかなか
    小沢菜穂さんファンにはたまらないと思います…一言でいってすごいです…