FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!まだまだイケル母親のカラダに勃起した僕 気付いた母は父にバレないように優しく挿入させてくれた
母の無防備な胸チラやパンチラを見て勃起してしまった一人息子の僕のチ○ポを熱い眼差しで見つめ秘かに発情している母。絶対に手を出してはいけない関係だけど、父さんにバレないように勃起チ○ポを密着させると火がついてしまった母のカラダ。拒みながらも最後には息子のチ○ポを奥深く挿入まで許してしまう母の熱いマ○コ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 美熟母のパンチラに悩殺され
    1話では、帰省した学生(岸)が母親(柳田やよい)のパンチラや胸チラに欲情。浴室で手コキされるが、父親が帰宅。朝食中に箸を落としてテーブルに潜り込むと、母親がショーツを露わに。キッチンのカウンターの陰で手マン、仁王立ちフェラ、キス。父親の外出後、指マン。立ちバック、後座位、前座位、正常位で胸射。 2話では、大怪我で臥せる息子が母親のパンチラで手淫。清拭され、手コキ、即尺。父親が帰宅するが、襖の陰で射精。浴室で手コキされるが、また父親の邪魔が。父親の出勤後、母親のパンチラでセンズリ。全身リップ、即尺され、騎乗位、後背位、正常位で舌射。 3話では、予備校生が掃除中の母親(名城翠)にAVを見つけられる。母親の入浴中にショーツを嗅いで気づかれ、背中を流させられる。クーラーの故障で両親の寝室で寝るが、母親の太腿に勃起を擦り付ける。手コキ、乳頭舐め、即尺され、手マン、69。騎乗位、後背位、正常位で舌射。
  • 柳田やよいのファンになりました
    息子が箸を落として、テーブルの下でパンツを見せるシーンが好きです。 一種の恥じらいとも見える表情がいいです。 恥じらいと欲情の交錯を表現できる女優だと思います。 その表情が私のツボでした。
  • 質問
    二人目の女優さんの名前教えて下さい。 凄い演技が自然でタイプです。
  • 1人目と3人目
    1人目の柳田やよいさんエロいですね。 フェラとキスが個人的に好きです。 3人目もすごく良かったです。
  • いい!です。
    1話の柳田やよいさんは、相変わらずキレイで艶っぽい女優さんですね。 柳田さんの作品は「柳田やよい」の女優名の出ない作品が他にも多くありますね(この作品のように) 2話目は矢部寿恵さん、すこしおっぱいは小さいですが、やはりキレイな女優さんだと思います。矢部さんは声もとてもカワイイとおもいます。 3話目の女優さんは存知あげませんが、やはりキレイな女優さんです。 3話とも男優との年齢・場面設定の多少の無理さなどがあると思いましたが、お風呂場で息子の体を洗う時のブラ・パン姿が個人的には妙に色っぽく良いとさせていただきました。
  • 母親簡単にSEXしすぎ
    若すぎる母親 息子に対してこれ程までの腰使い近親相姦も簡単にSEXまで行ってしまうケースが多くなりました お互いの欲求不満が秩序を超えてしまうんですね それにしても最初の母親色気十分、むっちりした体で迫られたら息子といえどはめをはずしてしまいます
  • これぞ近親相姦
    母親と息子の、お互いの我慢できない欲望が上手く描写されています。 SWITCH作はいつもかなり出来が良いかと思います。 まさに「夢…」ですね。
  • オススメは、相互いじりをしながらのキスです(笑)
    自分のオススメ場面は、チャプター15、1:36:28~の、母親のパンティーに手を突っ込み、おまんこをいじりつつ、生ちんぽをいじられるという・・・ 相互いじりをしながらのキスです(笑) その前の話でも、射精と同時に、精子を迎え入れるように、お口で受け止めようとしており、母親のプレイエロいです。 全般、渋い女性陣になり、好みは、極端に分かれるかもしれませんが、にじみ出るようなエロさがあり、悪くないと思います。
  • 柳田やよい
    柳田やよい目当てに購入。 キッチンで立ちバック。リビングでハメてフィニッシュは胸射。 大量の発射だったので顔にかけてほしかった。
  • 3人目が減点。
    母と 息子・・お互いの欲求が交錯して良作でした。 日常の普段着から見える 胸の谷間は  たとえ作られたものであっても エロいよなぁ・・ 3部作とも 父親に1度は邪魔をされるが  それは アクセント ドキドキ感をそそられます。 ただ・・3人目 巨乳で良いが  若すぎるし アエギ顔が恐いし、 1、2人目でいい作品だぁ・・って思いかけた余韻が  吹っ飛ばされた。