FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズコバコ超乱交 初川みなみ
無数×多数!絶頂を繰り返すノンストップ超乱交連続絶頂シリーズに、初川みなみが遂に登場!次から次へと…絶え間ないチンポに大興奮!!屋外からいきなりのSEXにビックリ!スタジオ入り→エレベーター→キッチン→お風呂→階段→広間、全部挿れっぱなし!全員射精するまで終わらないノンストップ乱交祭り!絶頂しっ放しの初川みなみがエロ過ぎる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 初川みなみちゃんの大乱交
    ムーディーズの大乱交ものの作品に初川みなみちゃんが参戦してます。 このシリーズは、登場からの絡み、お風呂での絡み、風呂あがりの絡み、ぶっかけ絡みの流れで定番化してます。 ダメ出しをあえてあげるとすると、最後のぶっかけ絡みが顔へのぶっかけが少ない印象が・・・。
  • 男達に囲まれて嬉しそうーー♪
    3本なチ○ポに囲まれて舌を出して舐めまくる姿、2本のチ○ポを交互に頬を凹ませて頬張る姿...可愛い顔して素敵な対応ですっ♪...また美尻を突き出した姿もそのままアナル舐めされての笑顔も素敵ですなっ...バックから突かれながら目の前のチ○ポを頬張る姿、背面騎乗で下から激突きされて腰をピクピクさせて逝っちゃう姿...全てが絶景ですっ!...でもぶっかけじゃないんですねっ...ちと残念っすけど...でも次々と目の前のチ○ポ対応のみなみ嬢の姿には感心ですなっ♪
  • 乱交というよりも
    順番に男優とこなしていく感じだったけど かわいいみなみちゃんがエッチを淡々とこなすのが よかった
  • イヤらしい身体
    初川みなみちゃん。可愛いけど、最近ちょっと痩せすぎだと思う。でもこの作品のみなみちゃんはちょうど良いやらしい身体してる。 プレイは緩めだけど、ヤラシイおっぱいがプルプルしてるのは、見てて楽しいし、抜ける。 次は中出し輪●が見たい!
  • 裏動画
    初川みなみ 裏動画あったら教えてください。非常に欲しいです 誰か、教えて下さい お願いします
  • 緩交
    一つ一つの絡みはそんなに悪くはない。けど、 乱交のスピード感はないし、連続絶頂なんて全然してない。間が緩いんだよなぁ。これなら脅迫温泉の5Pだったか、あっちの方がまだ良かった。初川みなみを生かせない多交はもったいないなあ。同じ企画で再度お願い出来ないかなぁ。
  • キレイ
    キレイな女優さんの乱交 ちょうど良いサイズの胸に大満足。揉んで見たいと思ってしまいました。 内容も大満足でした。 オススメしたい作品の1つです。
  • わちゃわちゃしてるんだけど
    初川みなみって彼女だったら最高でしょうね、いつも思う(ふわふわしてるのにそれが振りきってない感じが、好みによりますが)。コレを乱交と呼ぶには難しいけどなんかその空気の緩さが彼女に演じさせてない空間が出来てた様に見えた。作品だけを評価するなら星2つですが