FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 デビュー2周年 13作品13SEX収録4時間ベストII
2年前に処女AVデビューしてセンセーショナルに僕らの前に現れた真琴チャン。この2年でSEXをたくさん経験して女の悦びに満ち溢れた体には成長したけど、見た目はまだまだ童顔だしちょっと大人ぶって背伸びした感じがいじらしくて気が付くといつも気になってる…という貴方に届ける直近1年分13作品の総集編です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • セックスマシーン!
    この子のイキ顔がたまらなく好きです。ぶさかわになるのかこの顔と体がたまりません
  • 分かりやすい
    真琴ちゃんの作品は大抵買っていたが、しばらく空いていた時期がありこの作品には買った作品もあったが、まあそんなことはよくある。そして面白そうな作品もあるので買ってみた 気になる作品があれば即買いで本編で観たら良い。フアンなら買い
  • 子供っぽいのにエロい!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 キレイ モザイク ちょっと大きめ ロリ売っぽいのはあまり興味ないが、テレビのCMで見たときに可愛かったので気になり購入。 体も華奢でロリを売りにしてる子はお顔がイマイチなイメージだったがやはりSOD専属女優の質はいいなと思った。 口元の感じがほんとに愛らしく、お胸の膨らみもくっきりしていてバランスが良い。 美少女というよりは可愛い少女。 顔と積極さのギャップがたまらない! 1シーン20mくらいで物足りなかった単品を購入したくなったがどれもよさそうで迷ってしまいそう。
  • ベスト
    陰毛が濃いのがとてもいいと思います。総集編なので、入門としておすすめです。
  • オススメ
    可愛い系。でもプレイ中はすごいエロくてそそられる。感じ方がいい。
  • とりあえず2周年おめでとう
    と、言いたいところなんですが、 一周年ベストとまた同じ事してます。 一周年の時も思ったんですけど、真琴ちゃんの作品、そこそこ多い方ではあるんですが、 まとめるなら「抜ける」仕様にしてくれたら、と。 総じてベスト双方、「カタログ」と思ったほうがいいです。 (真琴ちゃんに限らずSODのベストってそういうの多いですが) すごくかわいいですし、溢れ出るがんばり屋さん感に思わず応援したくなる真琴ちゃんですので、 それぞれ気に入ったのを単品で買うのがよろしいかと。
  • 1作品あたり20分弱
    ベストというよりはカタログ的。1作品1SEX20分弱が13作で4時間強です。 絡みも各作品のエース級というわけでもないので、自分の嗜好にあった単品を買うほうがオススメです。ベストってこんなものだとわかっていたのについ買ってしまいました。