FANZAサンプル動画

セール中 女教師レ×プ輪● 高橋しょう子
【本格凌●!タカショー初挑戦!】伝説のシリーズ復活!現役NO.1女優が輪●地獄に堕ちる!どんな生徒も明るい未来へ導きたい。そんな目標を持って教師となったしょう子先生。しかし、彼女のGカップ絶品ボディが不良生徒の標的になってしまう。更衣室、図書館、自宅、教室で次々と犯●れながらイってしまう彼女の敏感すぎるカラダに生徒達はエスカレート。性欲盛んなガキ共の凌●で強●的な絶頂を知った美巨乳女教師は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 43(10件のコメント)
  • さすがの美しさ
    少し前にも、女教師物はあったけど、 あれも、良かったし、今回のも、素晴らしいです。生徒の前で、服を脱ぐところは、サイコーに興奮しました。 次回作にも、期待です。
  • たかしょう最高
    とにかくたかしょうは最高 たかしょうほど可愛いAV女優はいないね
  • 女教師レ×プ輪●シリーズが久々に復活
    以前、ずっとムーディーズの看板シリーズで、これまでたくさん見させてもらったあの懐かしいシリーズが久々に復活したらしい。女優は今人気のあるらしい高橋しょう子とかで、早速見てみた。実は高橋しょう子作品は一度もみたことがなかったので、見るとなるほど、ちょっとクセはあるが、若すぎもせず、大人の雰囲気のわりとイイ女だった。ただレ●プ内容がこれまでの女優さんのものより、軽いような気がするし、「堕ちた」感がやや少ないのは、アタッカーズばかり見ている自分にとっては、ちょっと贅沢な望みかな?しかし長尺モノで女教師モノ、黒いパンストとあって十分楽しめた。これからもこのシリーズがずっと続くのを期待する。
  • ゴージャスボディー
    女教師に扮した高橋しょう子。 着衣でもわかる爆体だし,こんなミニスカ姿を見せられたら,興奮してしまいます。 彼女の前で勃起したチ○ポを鎮めるには,フェラ&SEXしかありません。 学校で自宅で輪●されるタカショー。 相変わらずのゴージャスボディー。 生徒の前での強●全裸見せから,舐めフェラすれば上手いし,オ○ンコ感じるSEXまで。 演技力もまずまずだし, オ○ンコ中出しをしなくても,元グラドルながら,ここまでエロくなれば本物です。 ヤリマンAV女優を目指せ,高橋しょう子。
  • 凌●物としてはX、高橋しょう子作品としては○
    自分にはレXプ願望など全く無いので基本的にはこの手のタイトル作品はスルーしている。本作品においてはセール対象だったこともあり、高橋しょう子の作品なので一応観ておこうかとさほど期待せずに購入。大まかな内容としては他の方のレビューの通りで、凌●物好きとしてはリアリティの欠片も無く大きく期待を外すだろう。 しかし、自分のように高橋しょう子自体に興味がある方にとっては悪くない作品ではないだろうか?と感じる。 どの作品においても彼女は声を作り、変にわざとらしいセリフが鼻につく。しかし、この作品の場合、セリフが少ないせいかそこが気にならない。まあ挿入時の負け犬のようなキャンキャン喘ぐのは相変わらずなのだが。作品としては凡作なので付けて☆3ほどだが、内容的に煮ても焼いても代わり映えの無い、高橋しょう子の作品とすれば他よりストーリー的にも引き込まれ、☆1をプラス付けても良いかと感じた。 ラストの輪●では『もっとちょうだい』『もっとかけて』という展開になっている。ならば1発1発お掃除フェラくらいしても良かったのではないかな?その辺りがより中途半端。あとはどの作品もそうだが、彼女の騎乗位での腰使いにしなやかさがあれば抜けるポイントが1つ増えるのだが。 個人的には、鬼反りのぺニスを持つ赤ら顔で薄らキモい顔の半島系の男優へのフェラチオがなかなか良かった。エグいイラマは苦手なので軽い腰振りフェラが多いのは良かった。
  • 昔の顔&安価で買い
    本作の評価は高くないようですが、この頃の顔の方が好きですね。そのうち廃盤となるかも、と思い購入しました。女優と思って見なければ、それなりに興奮して楽しめると思います。
  • タカショウー作品では好きな方・・・。
    所詮話題性が先行していた女優。そろそろ可愛いだけの作品からの脱却をしたいところ。がっつりしたドラマはまだまだ無理そうなので、こういう緩いドラマっぽいのが現時点でのベストか?
  • レ●プそのものより、お風呂場のオナニーが良かったです
    長くなるので1パートのみレビュー。 4. 電マとバイブ強●絶頂イカセ責め。 お風呂で回想オナニー。 お尻突き出し、器具責め良。 お風呂で乳首いじり、切ない指オナニーGood! 総じて、本作は、おっぱい責めが乏しいので、それを期待する人は物足りないかも。 私的には、レ●プそのものより、お風呂場のオナニーが良かったです。☆4つ!
  • 普通の女教師ものとしてはそんなに悪くない
    タカショーには演技力をまったく期待してなかったが、これは割と頑張ってる。少なくともこの作品では演技を頑張ろうという誠意が見えるし、カラミでも目を閉じてマグロになっちゃう女優よりずっとマシ。 初期作品からシリーズを見てた人なら分かると思うが、この作品は隠れマゾ女がレ●プの快感に開眼しちゃう系の筋書きなので、堕ち傾向が強いのはタカショーの演技力の問題ではなく演出がそうなってるだけ。中出しがないのもシリーズの特徴であり、タカショーだから演出がぬるいわけではない。 最後がほぼ1人を相手にしてるだけで輪●になってねえじゃんというコンセプト自体を裏切るぬるさとか演技力の限界とか最後はガッツリ顔射で締めてほしかったとか不満がないわけじゃないんだけど、輪●シーンで見物している男たちを切なそうに見回す目の演技とか、一級の女優じゃないとやってくれないことがちゃんと出来てたり、評価すべき点も少なくない。 良し悪し半々と言った感じではあるが、タカショーのドラマは酷評すればいいという思い込みで見るのはもったいない。普通の女教師ものとして見れば、割とちゃんとした作品。もっとも、値段が安くなってから見たから寛容になれるだけで、新作価格で見たら評価はもっと厳しくなったかも。
  • もう一踏ん張りが欲しかった
    高橋しょう子ちゃんのレ●プ作品、期待したほどの過激さが無く残念無念です。 女教師が生徒たちに輪●されるシチュエーションながら、緊迫感も垣間見えずどうしたものか。 ただ若干とは言え、作品に変化をもたらした部分だけは、評価に値するだろう。 出来ればぶっかけや中出し解禁を見たいが、無理な注文と捉えるべきですね。