FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂102回!大痙攣96回!潮吹き2250ml!性格良すぎるむっちむちGcup はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 瀬田一花
超優しくて家庭的な性格のGcup美巨乳ボディ瀬田一花が2本目で中出し解禁!「生挿入にハマっちゃったらどうしよう…笑」と中出し撮影にも前向きな一花ちゃん。撮影が始まると1本目を遥かに上回る積極的なSEXを披露!生ハメはもちろん、男優の容赦ないイカセ、激ピスにむちむちグラマラスボディの大絶頂、潮吹き、痙攣が止まらないっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 巨躯が奏でた大絶頂。
    巨腹も含め、乳、尻、腿が肉肉しいほど肉感的な「一花」嬢。 笑みを絶やさない丸顔も整っていて可愛く、剛毛さえもご愛嬌となる。 巨躯に対しての感度も非常に良く、ピクピクイキ痙攣に於いても豪快イキ失禁に於いても、それらの片鱗を大いに垣間見ることができよう。 もっと美肌に成りて本射仕様ともなれば、今後は更に期待が持てる。
  • デカいが可愛いお顔
    高身長で巨大ボディとなると大抵、顔がゴリ系だったりするものですが、瀬田さんは篠田麻里子風の可愛い顔で良いです。この顔なのに身体は、爆裂してるのが良いですね。 本作はコンディションが悪いのか、デキモノが身体に多く見られます。今後の作品が楽しみですが、変に綺麗な作品にまとめずに、強烈かつ下品な感じになってくと良いな。
  • うおっ!?超・タイプなんですけど!(@ ̄□ ̄@;)!!
    背がこんだけ高いのにあどけなさが残るフェイスに洗練されたボリューミーな身体。 更に潮噴き体質って、ドストライクだよ! 一花ちゃん嫁さんにしたら、 毎日、ピチピチの上だけ着させて下はすっぽんぽんにして暇さえあれば下半身まさぐってるね! 気が向いたら潮噴かせて、挿れたい時に挿れて、顔射はもう日課だね。
  • むちむちボディ
    1本目を遥かに上回る積極的なSEX!生ハメはもちろん、男優の容赦ないイカセ、激ピストンにむちむちグラマラスボディは大絶頂、潮吹き、痙攣が止まらないっ!
  • エロさもビッグサイズ
    3Pで男優二人を両脇にして立った姿の見映えのすること!! そのスケール感に惚れ惚れする。パンティが小さな布切れにしか見えない。スラリとしたナイススタイルでなかなかの美脚。ビッグサイズでも感度はいい。優等生的な顔立ちと規格外のボディをいろんなジャンルの作品で見たい。FAプロ社の『昭和』みたいな作品で『農村のスキモノ嫁』なんかが是非見たいなぁ。
  • サンプル映像を見て、少しふくよかだと感じたあなたへ
    私自身、華奢な女優さんにはまる傾向があり初めてこの作品のサンプルを見たとき少しふくよかな方だと思い、私ははまらないかな…と思いました。 しかし、本編を見ているうちにその考えは変わり、どはまりしてしまいました。 まず大前提としてとてもかわいいです。 ルックスに限った話ではなく、受け答えや声などかわいらしさを感じる場面が多々あります。特に普段・プレイ中問わず声がめっちゃいいです。 また、ふくよかに見えたのもカメラの構図によるものが多く、プレイ中はまったくそんなことは思いませんでした。 まだ全てを楽しむことはできていませんが、買ったことに後悔はありません。 性格、人当たりが良さそうな女優さんが好きな方、少し高めの声が好きな方、むっちりとしたスタイルが好きな方。いずれかに当てはある方には強くお勧めしたい作品です。
  • 素晴らしいの一言
    柔和な表情に下品な身体(いい意味で) 最高という他ない これからも応援します
  • 待望の新作
    デビューで知ったあとの待望作!抜きどころが増えていました! 他の女優然りデビューはいかんせん抜きにくい!!
  • めちゃくちゃかわいい
    笑顔がすごくかわいいです!キスもとてもよかったです 途中、「好き」って言わせるのがとてもよかったです もっと好き好き言いまくらせるラブラブ作品が見たいです 特に終盤、好き好き叫んでほしいです! あと、せっかく長身なので足舐めや足コキが見たいです!
  • 長身ワガママボディに剛毛
    個人的にどストライクでした。潮吹きで何回も痙攣しているとボッキンキンです。中年オジサンで、吉村卓さんを起用しているのも評価したい。ラストの3Pで連続中出し後の、M字開脚お掃除フェラでも抜けました。