FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクハラ整体NTR 整体師の裏テクが凄すぎて彼氏が隣にいるのに何度もイカされまくった女子大生 木下ひまり
整体師による裏のテクニックと彼氏が隣にいる状況で、声も出せない状態のまま身がのけ反るほど何度もイカされるNTRドラマ第二弾!大学で短距離走を頑張ってきたひまりは大会を控えたある日、首を痛めてしまい彼氏に連れられて有名な鬼頭先生の居る整体院へと向かう。鬼頭は見ただけでひまりの患部と症状を言い当てるほどのスゴ腕で、さっそく彼の施術を受ける事になるのだが、次第にセクハラのような行為に発展していって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こんな整体師に騙されてはイカンよ~ぉ!
    陸上部である女子大生の木下ひまりが整体師にNTRする本作品ですが、彼氏が隣で施術しているのにひまりだけイカされまくるシチュエーション。これは興奮しますね。 木下ひまりのイキっぷりや喘ぎ声が卑猥すぎてエロイキが堪りませんね! おマンコを破壊させるほど激ピストンされて、イキまくるとその快感を覚え整体通院する木下ひまり。よほどの性欲の塊なんですわ!!
  • 最高の作品
    スタイル良いから陸上のウェア姿似合いますね。 彼氏が隣にいる中で卑猥な施術をうけて感じまくりイキまくる姿は圧巻のエロさ。 個人的には彼女の作品の中でお気に入り1位を更新しました。
  • 良い良い!
    木下ひまりちゃんの素晴らしいプロポーションを生かしたアスリート設定ですね。マッサージ師がエロく、段々はまっていくひまりちゃん。さすがのエロさで何度も見てしまう作品になっていますね。ひまりちゃん最高です!
  • 素晴らしい
    今一番お気に入りの女優さんです♪ 複数プレイが好きなのですが キチンと複数プレイがあり 満足です!
  • まともにマッサージ
    かなりまともにマッサージし、治療の建前を崩さない演出がいいと思います。 ひまりさん、ちょうどいい体でエロさも抜群。 患者演技も自然で、声をがまんしながらの感じ方、特に足指の動きがリアルです。 最後は助手が出てきたり、彼氏がほとんど意味なく登場したり、展開はピンときません。
  • マッサージ師のエロテクに沈む陸上娘
    マッサージ師のエロテクに沈むひまりちゃん、陸上娘役が嵌ってたしいいな。 ひまりちゃんの美乳、ちっぱめなのは言うと失礼だな、可愛いし基本こう云う顔が好きだわ。 フィッチさんて太目の娘中心?のブランドイメージが有るけどまあ気にする程でも無いか。 始まって2時間経ってからのド派手な3P絡み、長時間作品ながら流れが滅茶苦茶に良く作りが上手い、彼氏の扱い、入れ込みも無理がない。 3Pに行くまでが前振りって考えてもいい、相手を落とす為の餌撒きと取ればよりしっくりくる、監督はラムチョップ氏か、ええ仕事だな。 個人的にマッサージ物って好き、と言うかシチュエーション的にどれだけ派手に女優さんを喘ぎよがらせても違和感が起き無いしエロさを際立たせられる、まあマッパにさせやすいって云うのも有るしローションもアイテムとして面白い、マッサージ物ってそれ自体がジャンルとして成立するよね。 NTRものなんでダークなオチ、泣き腐る彼氏の絵で終わらせてるけど、彼氏の存在を薄くした別ルートシナリオで優勝したひまりちゃんが ”スペシャルなマッサージのお陰です” って笑って言うエンディングのシナリオとかでも成立させられないかなとふと考えた。
  • オイルでよがる超絶ボディ
    陸上着姿の木下ひまりちゃんが見れるのが嬉しい 整体師役の男優が本職っぽい説得力があり、 ひまりちゃんの演技もリードされてこの作品では上手く見える 上目遣いでチ◯コが欲しいと言う所は名シーン
  • ひまりちゃん可愛すぎる!
    凄くエロい体つきでgood!薄いスケスケの服にオイルを垂らした格好はエロくその格好で涎垂らしながらのフェラのシーンだけで何回も抜ける。
  • 彼氏を意識しすぎた感のあるアングルがちょっとマイナス
    タイトルに「彼氏が隣にいるのに」というのを意識してか、天井からのアングルで、左半分に彼氏がいて、右半分でひまりちゃんが施術を受けているというシーンが前半にありましたが、普通にひまりちゃんの方だけを写せば十分だったと思います。 一方で、後半に着用するスケスケのレオタードは、むしろ全裸よりエロい感じがあって良かった。
  • もっと間断無く
    電マやお父さんバイブ使ったりちゃんとイカせてますが責めを継続しないのが残念。男優は疲れないんだから手加減しないで欲しかった。ピストンは2人がかりで休みなくだったのにね。