FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神が与えたエロ過ぎる才能 伊藤舞雪3周年 最新13タイトル傑作BEST
kawaii絶対的エース「伊藤舞雪」デビュー3周年記念BEST!トップ女優として完全覚醒した3年目、最新13タイトル計480分を完全収録!相部屋NTR、ハメ堕ち、逆レ○プ、純愛などなどヌキどころ満載なチュエーションをたっぷり収録!神が与えたエロ過ぎる才能…Fカップ美巨乳×超絶クビレボディが揺れて反ってイキまくる!まさに完全保存版!至福の8時間を是非お楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 212(10件のコメント)
  • 嵌る伊藤舞雪ちゃん入門編
    舞雪ちゃん入門編として見るのが一番だと思う。 見てくれは大人の女、絡みもオトナのオンナ、持ってるオーラ雰囲気も大人、そう云う印象が強くてKAWAIIブランドには嵌ってないなと感じた。 絡みのところ以外でお茶目さや可愛いさの風情を出してる、そのアンバランスさやギャップにとても萌える、いや、個人的にはだけどね。 陰キャっぽいかな、新村あかりさんと似てる印象が有ってとっつきにくさを感じて作品を見て来なかったんだけど、喰わず嫌いだったんか演技上手いしセール品観てド嵌りしそうだ。
  • 伊藤舞雪さんをまとめて観れるだけでありがたい
    伊藤舞雪さんの他の単品作品も既に見ていて最高に素晴らしい女優さんだと思っています。単品で一個ずつ見るのも面倒なので、まとめられているものを見られるだけでありがたい。 伊藤舞雪さんの作品を持っていない人には特におすすめです。
  • タイトル負けしていません
    タイトルにある、神が与えたエロ過ぎる才能!伊藤さんは、これに負けていないエロボディを持っています。
  • 神が与えたエロ過ぎる才能、それは伊藤まゆきち
    神が与えたエロ過ぎる才能とまさにタイトル通りと思います。神が与えたといっても過言でないほどのエロポテンシャルの女優であるまゆきちの3周年ベストですので、コレクションとしてもっておくことをおススメします。
  • 初心者にはありがたい
    まゆきち初心者にはこういうベスト作品はとてもありがたい。ここから単品に流れたい
  • 初めて知る人は大興奮
    私はこの女優さんを知らなかったので、沢山作品が見れて大満足でしたし、大興奮の連続でした。 悩ましい顔を得意とされてるのかな?そういう顔が好きな人はもっと好きになれると思います! 素晴らしかった!
  • エロい
    たくさんのシリーズが組み込まれているのでとても満足度が高いです。
  • 伊藤舞雪が良すぎるだけ
    色んな種類がありバリエーションを見せてくれるのはいいが、一つ一つが短いなぁという感じは否めないところではある ただそれを差し引いても顔良し身体良し演技良しの伊藤舞雪の爆発力でもっていける作品
  • 初めて見ました
    初めて見ましたが、鼻すじの通った美人さんです。身体もきれいです。
  • 最高の顔立ちとボディ
    この顔立ちと圧倒的ボディを持つ伊藤舞雪のBEST版。13タイトル分も収録されており、最高のコスパ。