FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスに飢え切った女の真実(リアル)禁欲後の熱情ノーカット性交 神菜美まい
普段は毎日のようにオナニーをしているという神菜美まいに1ヶ月の禁欲指令!辛い辛い禁欲生活の後は男優とホテルで濃厚なセックス…性欲が最大限まで溜まったムラムラ状態の神菜美まいのリアルセックスをノーカットで撮影しました。カットをしていないからこその嘘偽りのない真実のエロスが観れるドキュメント作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 禁欲を命じられてのAV撮影
    綺麗なおネエさん,神菜美まい。 こんな美顔ながら,毎日のようにオナニーしているらしく, そんな姿を想像しただけで興奮してしまうけど, 今回は,禁欲を命じられてのAV撮影の設定で,エロ美の姿を見せます。 個人的には,まいの美顔の中でも,特に,綺麗な鼻がツボで, 顔だけ見ていてオナれるレベルです。 そして,長身スレンダーなスタイル抜群のボディーも素晴らしい。 まい自身としては,巨乳が好きのようだけど, 貧乳が好きな人は,いると思うし,私的にも,この乳でOKです。 ホテルで男優とエッチしていますが,何せ,この美ルックスなので, 興奮度は高いです。 長い髪を振り乱して,潮を噴いて,本気のエッチ。 まあ,確実に禁欲したかは別として, AVは,エロ美の姿を見せてくれればいいんです。 怒濤の顔射,鼻射でザーメンまみれになった美顔が見たい!!! 特に,鼻射のアップが見たい!!!
  • イセドンとの猛烈ベロチュウ顔射SEX見応えも屈強男優3P無しでは
    毎日オナりまくっているという超絶美女神菜美まい。 まるで拷問のような33日間の禁欲を命じられ、何とか耐え抜いたが性欲が爆発寸前にムラムラまくりの神菜美まいにイセドン内村が与えられます。 しかしチンポをぶち込まれるまで前戯では逝き禁止の条件付帯。 果たして神菜美まいは前戯逝き我慢に耐えられるのか?! 早速ベロチュウ開始。照明暗いのが難点も獣のように涎ベロチュウを貪りいきなり発情度合いがトップギアに入る神菜美。 脇下を舐められ後ろから服をたくしあげベロチュウしながら乳を揉まれまくり乳首を吸われヨガりまくる神菜美。 スカートをたくしあげられパンティー上からオマンコを触ってもらい美尻を舐められヨガる神菜美。 ヒール履きのまま片足を上げオマンコを触られながら獣のような舌絡めベロチュウで発情まくる神菜美。 美ヘソを舐められ、生オマンコを触られながらベロチュウ。 ホテル室内で壁ドン乳首吸いから四つん這いにされ、手マンマンコ味ベロチュウ。 イセドンのチンポを貪るようにフェラチオし早くぶち込んで欲しいが焦らされる神菜美。 チンポ味のベロチュウで追い発情。 自らオマンコを触り自慰しながらチンポをしゃぶり倒す神菜美。 ベッド上全裸で69でチンポをしゃぶる神菜美まい。 何とか前戯逝きを耐え抜いた神菜美にイセドンの巨根が正常位でぶち込まれます。 早速目がトロ~ンとなり「もうヤバい、オチンチンヤバい」と快楽に酔いしれる神菜美。 激しくピスられ軽く逝ってしまいます。 ベロチュウ正常位で発情が止まらない神菜美。 イセドンにしがみつきながら早くも絶頂。 手マンでマン汁を噴射させられた後、立ちバックでぶち込まれる神菜美。 激ピスで突かれ逝きまくります。 椅子上騎乗位で奥を突かれた後、ベロチュウ座位で突かれメロメロになる神菜美。 床で腰浮かせ騎乗位で下から猛烈に突き上げられ昇天逝きする神菜美。 更に立ちバックで犯●てもらい、ベッド上ベロチュウ正常位。ここはだいしゅきホールドを・・。 マンコをガン突きされアヘアヘになるがまだ足りない神菜美。 ベロチュウ騎乗位後、腕持ち上体反らし激ピスでエビ反って昇天逝きする神菜美。 獣ベロチュウ正常位から顔射を求める神菜美にイセドンが熱い思いを顔射ぶっかけ。 ザーメン付着美顔最高! しかしその後与えられた男優が、主観と銀次では・・余計に性欲溜まってしまった神菜美まい。
  • 飢えたまいちゃんが、汗だくで乱れる…
    まいちゃん、毎日の日課としてオナニーしている(時に1日2回)オナニストだそうです。 今回も禁欲中Hな夢をたくさん見て、気づいたらパンツの中に手が入ってしまっており、『いけない』と思ったとか。 そんなHなまいちゃんのSEXが、インタビューなどを挟んで『3テイク』見られます。最初のお相手はイケメン男優(名前知らないけど、最近よく見る)と、次が「firsttake」と題打って、インタビューと共にカラミが始まる。3カラミ目は、銀次さんが登場して、ワインを飲み交わしながらSEXが開始。 いずれも濃厚なSEXで、まいちゃんは狂ったように、チ◯ポを上のお口でも下のお口でも貪っていました。特に私には、腰を見事にくねらせてするグラインド騎乗位や、正常位でも、クリ◯リスを擦り付けるように自ら腰を振り付けるようにグラインドをするのが素晴らしい!…そういうときには、身体の大きな筋肉を使うからか、玉のように汗が滲み出て来て、美しいお顔や手足の長い美しいスレンダーな身体を濡らしているのが、あたかもマ◯コが濡れているかのように見えて、非常に心に残りました。ちなみに男優も、汗をかいた脇をベロベロに舐めたりしており、私も非常にやってみたいです。 ちょっと残念だったのは、騎乗位のバリエーションがやや少なくて、杭打ちか、膝をついたグラインド、或いは上下運動しか無かったところです。思うに、M字開脚の状態で、腰を水平方向にグラインドさせる技術を身に付けると、長くて美しい脚が強調されて『栄える』絵が撮れるのでは?と思います。作品中、それを僅かにやりかけるけど、杭打ちに移行してしまうシーンが目につきました。是非ご検討ください。
  • んん?
    正直全体的に、禁欲明けのセックスにしてはそこまで…。といった印象。 イセドンとの玄関先からの絡み、玉木のハメ撮り、銀次との絡みいった内容なんだけど、エスワンの「交わる体液」を見てるかのような錯覚に。 この女優さんの元々のエロポテンシャルが高過ぎるが故に、期待し過ぎてしまった分拍子抜け。とは言え、それでも充分にエロいけど。 最初に監督得意のローター5分我慢責めがあったら良かったんじゃないかな?
  • 道具使わずの汗だく真っ向勝負
    初見の女優さんでしたが(衣装のブラのサイズが合ってないのもご愛敬の)小さなオッパイでしたがかなりの美人で魅力的な方でした。 1ヶ月禁欲後の撮影冒頭のインタビューでそわそわしているのが早くシタくてたまらない感がよく出てました。最初の挿入で1分持たずにイッたり、夢中で腰を振ったり、髪の毛が顔にかかっても気にせず感じていたり、会話の中でも「チンポ」などのワードを平気で言ってしまっていたりと性欲爆発してました。チラチラ白目になってたのもよかったです。 長い舌で精子を受け止めてる姿はエロかったですが全体的に精子の量が少なかったのは残念でした。
  • ど痴女の本領発揮
    以前から見た目は綺麗だけど何故か抜きにくい女優さんだと思っていましたが、本作ではタイトル通りおもむくままにsexに没頭しています。汗っかきなのか顔がドロドロになっていくのも個人的にはOKでした。長い脚を活かしたスパイダー騎乗位が良いです。最後のおじさん男優との絡みが良かったです。
  • 4K作品なのでもっと明るい照明で撮影してほしい。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質4K 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★☆☆ スレンダースタイル、手のひらサイズのかわいい乳房、ちいさな勃起乳首と乳輪、うっす らと生えた陰毛すべて好みの女性です。アイポケの4Kシリーズを何点か購入しましたが どれも暗い映像が多く、4Kの効果を感じ取れません。またシリーズとして飢えた女のS EXに銀二を使うのはキャスティングミスだと思う。こういう設定では若い男優の抜かず の連続膣中射精など趣向を凝らしてほしかった。彼女には立バックのSEXが似合うがそ の映像もデビュー作から激減していたため少し残念。
  • スレンダーボディが美しい
    高身長スタイル抜群のまいさんは今作でもエロさ全開です。 前半のイセドン氏との絡みがベロキスも多く濃厚でグッドでした。 もっと密着して弄り合う濃厚セックスでも良かったのかなと。 まいさんは、髪を振り乱し汗だくで絡む姿が一番興奮します。 後半の佐川氏の絡みは、比べるとやや迫力不足でした。 オヤジ特有のねちっこさも今一つで、 最後のほうはすぐイキそうなのを耐えながら頑張ってる感じでした。 まいさんが魅力的すぎるからそりゃ仕方ないかもしれません(笑)。
  • キレイになって先が楽しみ
    今作だいぶカラダがシェイプされてきました。 お顔はべっぴんさんだが、カラダが平凡かつ緩いイメージでしたが、徐々にプロの女優さんのカラダに近づいてきています。 アイポケさんといえば昔から、極限まで減量・トレーニングで絞り上げたボディに、張りのあるバストといった究極のルックスの女優さんが大勢いる超名門。 自助努力と改造で上り詰め、素晴らしい演技力も携えた方がSクラスの女優さん。 中途半端に消え去る方も多いが、神菜美まいさんはここまで頑張れるなら、是非もっとカラダを作って究極を目指して欲しいです! 絞り上げたスレンダーボディに胸をギンギンのHカップぐらいまで上げれば世界に通じるスーパースターでしょう。先が非常に楽しみになってきました。
  • 佐川銀二がダメ!!イセドンは最高!!
    佐川銀二が男優としてクズだわ。引退したら?って思うくらいヘナチョコぴすとん(苦笑)筋トレやれや! イセドンは最高だね、ヤリまくるは女優も汗だくで乗り気だし!