FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 【グラビアアイドル】完全ノーカット10連射スペシャル 安位カヲル
次世代グラドル安位カヲルS1専属第三章!初ハメ撮り解禁!奇跡のHカップ恵体ボディ×完全ノンストップ10発射精!激しく揺れる肉乳、蒸れたムッチリ豊満ボディ…。吹き出る汗とドロドロに滴れ濡れたマン汁を濃厚に絡ませる悶絶FUCK!性欲剥き出しで肉棒にしゃぶりつき、見つめ抱き合いセックスに陶酔する…。膣奥から込み上げる快楽で壮絶に絶頂するグラドルの生々しい肉弾性交3本番ノーカットスペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 93(10件のコメント)
  • やっとAV女優らしくなってきた
    前3作より断然良かった。 絡みが前3作より激しく、自ら積極的に絡んでいってるのがイイ。 欲を言えば、吉村卓は単独で起用したほうが良かった。 この男優は1対1でこそ力を発揮するタイプの男優だろ。
  • ほんとに買ってよかった
    この作品に対する感想は全てこのレビューのタイトルに帰結する。なんかもうまじで全部エロいし綺麗だしで頭おかしなるで。どんなシーンのどんな細かい所も見逃せない。上から撮って顔にピントが合っている時のぼやけたお尻まで最高だった。ネイルの色も主張しすぎず、かと言って目に入らない訳でもなくで、不思議とそこに興奮したまである。今まで手コキで興奮したことあんまりなかったけど、ビビるぐらい興奮した。フェラも手を使わないの激エロ。濃密ってタイトルに偽りがないし、しっかり抱き合った時の密着感とかもタイトルに一番合ってる。今作でより好きになりました。買うの迷ってる人、まじで買った方がいい。だって俺ほんとに買ってよかったから。
  • ついに
    AV女優、安位カヲルここに誕生といえると思う 最初のデビュー作は正直どうなることやらと思いましたがS1移籍して、AV撮影に慣れてきたのもあると思いますが あえぎ方、攻め方攻められ方、フェラの仕方、表情など絡みのクオリティがかなり上がったと思います グラビアの頃からお世話になってましたが もう元グラビアがAVに出ちゃった ではなくなりました AV女優安位カヲルのAVが始まります
  • 抜けるよ、ボリューム感up!
    エロいぜ!安位カヲル 何度もおかわりを求めておちんちんをねだる姿にAV女優らしさが溢れてる。 ハメ録りはプライベート感があってたまらんなぁ、本能のままって感じ。
  • 本当にドスケベ娘になってきたやん。
    自分から積極的にディープキスしたり、男の乳首をベロベロ舐めたり、デビュー時に比べると相当なスケベ娘になってきたなと。本当のsexの良さを知ってしまった女になってきました。S1を卒業したら、パイパンで生中出しをして欲しい位、AV女優が様になってきました。次作も大量なシオ吹きがありそうなので楽しみです。
  • ムカつくけど
    最新作のサンプルを見る限りTwitterでのちょっと強気なツイートや自分Sですみたいな顔をしておきながら結局は激しく攻められると声を上げて感じてしまうありふれた単なるドM女なんだと言うことが分かってしまってとても悔しい。ただムカつく。けどエロい。腹立つのでセールしてたら買います。
  • カヲル様のフェラ最高
    安位カヲル様、グラビアアイドルの身体、感じやすい身体のセックス、すべてが最高ですが、一番エロいのはノーハンドのフェラチオ。あれはエロい。カヲル様のフェラチオしか勝たん
  • シリーズものにふさわしい濃密さ
    まさにタイトル通り、濃密な絡みがみれます。身体付き自体がエロいが下着姿も更にエロさアップ。シリーズものにしては珍しく3Pも入っています。なかなか良いです。
  • エッチで可愛い
    可愛らしい顔とそのえちえちなボディで、そのポテンシャルを考えればまだまだできる女優さんだと思うが、しかし何はともあれエッチで可愛い。
  • ラストの3Pがやらしい
    ラストの3Pがとにかく互いのモノを求め合う姿勢なのでやらしくて興奮します 安位さんと吉村卓先生のキスもスケベです