FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続射精するまで生ハメ神対応!!無限発射OKソープ嬢 元アイドル稲場るか中出し解禁
E-BODY専属!元本物アイドルの稲場るかが中出し解禁!!Hカップ爆乳を密着させながら最高の連続生ハメ射精へと導きます。「玉袋に溜まった精子は一滴残らずおまんこに出してぇ」本物アイドルがご奉仕してくれて何発でも生中出しさせてくれるここは貴方の夢のソープランド!「ドクドクいっぱい出てるよぉ~」るか嬢が提供する癒しのソーププレイ濃厚フルコースをぜひご堪能ください!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 稲場るかちゃんの3作目!主観のシーンがヤバイ!!
    今作はチャプター1、チャプター2が主観の撮影になっていて特に良かったです! 結構いやらしい台詞も多くて、そこも良い!! 最初の主観キスが思いのほか長くて2分ぐらいキスしちゃってます。最高です! 全身リップ、フェラ、主観パイズリも最高でした!カメラを見つめながら男優さんを攻めていきます。 チャプター2で男優さんの足の指を舐めるシーンがあるのですが…これが凄く良い! 舐めてる時の表情が良いんですよ! オススメです!! こんな可愛いソープ嬢が居たら、お店の常連になってしまいますね!!
  • るーかっぷ
    19歳にしてこのテクニックはすごいなと思います。自分的には満足できる作品でした。
  • 丸顔の彼女が
    稲場るかちゃんのソープもの。見ないわけにはいかないでしょう! 相変わらずかわいいです!そして、中出し解禁! 即尺→フェラ抜きはお見事でした。丸顔の彼女がいっぱい頬をへこませてフェラして いる様子は必見!これは気持ちよさそう! そして即ベッドで中出し解禁1発目!「お客様のチン〇、ドクドク言ってますよ」が 興奮させてくれます。湯船でパイズリ発射のあと、マットに移動して2連発! さすが無限発射OK!これは大満足!文句なし満点です。
  • セリフがいやらしすぎて(笑)
    ソープ嬢役になりきっているるかっちを観るとほんとに居そうなソープ嬢ですわ。 もちろん乳揺れ具合も良いですが、感じてる表情にちょっと気になるんで、おっぱいやマンコに集中してくださいね(笑)
  • 親しみやすい顔
    可愛いんだか可愛くないんだか分かりにくい顔立ちですが、私は好きですね。体つきはパッケージ通り素晴らしく、尻フェチの私も大満足でした。こんな女性がソープしてたら、毎日でも通いたい。
  • るかちゃんの可愛さと献身的なプレイ
    るかちゃんE-BODY専属最後の作品 見返してみると、当然ですがこの頃のるかちゃん初々しい、、この頃もすごく可愛くてエッチなんですが、以降の作品ではさらに磨きがかかっていて、すごく努力されたんだなと感じました。勿論この作品も素晴らしいです!全チャプターを通してるかちゃんの献身的なプレイや可愛らしさに大満足でした!!体位を変えながらの本番も複数回見られとても興奮しました!!るかちゃんの健康的でエッチな体が存分に楽しめたのと、いっぱい気持ち良くなってもらおうというのが感じられるるかちゃんの一つ一つのプレイや言葉が最高でした!観ながらめちゃくちゃ気持ち良いだろうなと思ってました!タイトル通り連続射精で生ハメさせてくれるるかちゃん最高でした。 長めにしてくれるベロチューや、丁寧かつ頬をすぼめて吸い付くエロいフェラ、気持ち良さそうな乳首舐め・全身舐め、迫力のあるパイズリ、るかちゃんの全身を使ったソーププレイ、ローションと相性抜群・るかちゃんのマットプレイ、体位を変えての複数回の本番 見所満載です!るかちゃんが感じてるとき目をぎゅっと閉じてるのが可愛いかった、、声も可愛いし。あと手を握るのも良かったし、序盤の口に含んだときの顔とか、チンチンを頬に当ててるとことか、、キュンとしましたね。ちょっとキリがないのでこの辺で。あとは本編で是非ご確認ください! 余談 冒頭のお客さんに話しかける部分。顔の可愛さと初々しさもあり、アイドルの妄想シチュエーションを観てる様な気分になりました。 あ、あと最後に撮影後のオフショットも少し付いてます!可愛いですよ!
  • おっぱい星人にはソープ設定がちょっと邪魔
    狂おしいばかりの神乳をもっと! ともあれ、一緒に入浴しての後ろからのイチャイチャ揉みはたまらなかったが。
  • リアルなソープものを楽しみたい方にオススメです
    ソープ(大衆店)が好きで月に一度はい通う私がいちばん抜けるソープものです。 それくらいリアリティに溢れた作品です。 稲葉るかちゃんのことはこの作品で知って以来大ファンです。 以下オススメポイントです。 まず女優のるかちゃんですが、他の方のレビューにもある通り「本当にソープにいそう」な容姿と体型です。 特別美人ではなく、またお腹にぽっちゃりとお肉もついた体型。パケ写とはずいぶん印象が違うので、パネマジ感があると言えばそうです。しかし、それがまた大衆ソープの嬢のリアルさにつながっていて、わたしのよう美人すぎずぽっちゃり巨乳好きな方は必見です。 次にるかちゃんのテクニックです。 本当にソープで働いてたのでは??と思うほどに上手いです。 オススメはマットのシーンです。 ローションの使い方や声のかけ方がソープ嬢のものです。優しくエッチにローションまみれのおっぱいで全身をヌルヌルと。。るかちゃんのおっぱいがお腹がテラテラとローションで光り、その姿だけで射精感が込み上げます。 マット上の動きも相当慣れていると思います。 アナル舐めの時の優しさと言ったら。。私はそのときのるかちゃんのエロい表情で何度も暴発してました。 挿入シーンですが、ローション生素股でニュルニュルとおまんこでお客様と一緒に気持ちよくなってしまうるかちゃん。 ローションまみれのヌルヌルボディーで生挿入。 騎乗位で柔らかくてエッチなおっぱいを揺らしながら腰をくねくねとエッチな動きでお客様のおちんちんを出し入れする姿。。。抜きどころです。 これは個人的な好みなんですが、るかちゃんの魅力はもちろんおっぱいなのでしょうが、私はるかちゃんの大きなお尻も大好きです。 大きくたゆっとしたおしりの肉感が、これまたソープ嬢にいそうなんですね。 バックのシーンで見えるお尻の穴もいやらしい。 ボディ洗いのシーンでバックで中だしされるところが大好きです。 まとめると ・リアルなソープものが見たい ・女優さんのエロテクニックが見たい ・美人すぎる女優だと抜けない こんな方はぜひ見てください!!
  • プレイ内容の話なのかな
    好きな女優さんです。風俗物も好きな企画でしたがもう少し何かが欲しかった
  • そこそこ良い
    顔は100点満点中75点かなあ。アイドル、コスプレイヤーでもっとかわいい人いっぱいいるし。でも愛嬌がある愛され顔だと思う。 1:00:00あたりの騎乗位は良かった。 お腹の肉気になったけどおっぱいがボインボイン揺れてて迫力があった。 このAVはそれだけかなあ。 後半のソープシーンはそんなにエロくないっていうか普通。 少しデブ専な女性ばかり風俗で探してる殿方にオススメ。