FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失神女子校生廃ビル便所強●猥褻 File.001
取り壊しが決まり廃墟となったビルのトイレ。意識を失い身体から力が抜けた制服姿の少女が連れ込まれ…凌●される。不審な男に若い肌を嬲られ、あどけない肉体を欲望で穢される被害者の少女3名収録。スレンダーで美乳、色白で色素が薄く陰毛も少ない美マンの少女はトイレの床で無意識のまま犯●れる。ジャンパースカートを着たあどけない少女は育ち盛りの若い肉体をいいように弄ばれ犯●れる。学生カバンの中から水着が出てきた水泳部と思わしき美形の少女、便器の上で無毛の性器に男根を捻じ込まれ凌●される。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優の演技がないのがいい。
    シン・ゴジラのレビューで岡田斗司夫が「早口すぎて俳優が演技できないから下手さを誤魔化せる」と言っていたが、このビデオは女優にセリフが一つもなくずっと眠ったままなので同じような効果が得られる。何しろずっと眠ったままなので、演技が全くない。演技をしないと安く使えるのか、出てる子がどの子もかわいくて制服も下着も髪型もとてもよく似合っている。  特に3人目が、女の子も可愛く、男優がいちいち匂いを嗅いだり乳首を吸ったり、新しいおもちゃをもらった子供みたいにはしゃいでいるのがとても良かった。
  • もてあそびの醍醐味
    制服を脱がさずにいじりまくるシーンが最も興奮する。その点へのこだわりはマニアのツボを押さえてる、ナイス!欲を言えばカメラワーク、アップが多くて見づらいし、照明が暗い。演出上仕方ないんだけどね。