FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲で性獣化した永井マリアの、素人逆ナンパ。
kira☆kira専属永井マリアが1カ月間のオナ禁!FUCK禁!禁欲生活!ムラムラが止まらない撮影当日は街に放って逆ナンパ!!鼻息荒くチ○ポを見定める永井マリアがGETしたのは…!?仕込みの焦らしAV男優からはじまって、気弱そうなカーセックス童貞BOY!さらには巨チンの外国人男優まで!この禁欲モンスターと目が合ったらTHE END!!最強BODY&最強性欲モンスターの禁欲爆発SPECIAL!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 獣そのもの
    まさに性欲の獣ですね 最高の作品として仕上がってます。 永井さんの作品は今後も買い続けます
  • 性獣化したエッチが凄い
    逆ナンパで、性獣化した永井マリアさんのエロテクが凄いです。 個人的に、若い素人男性を車の中でエッチするシーンが好きです。 全裸で車から出てエッチ、車の中のSEXで感じる男性も印象的でした。
  • 文字どうり、性欲モンスター マリア!
    容貌、容姿とも完璧な永井マリアちゃんです。 巨乳、巨尻なのにウェストはしまってる。 パケ写真、スチール写真もよくとれていて思わずクリックしてしまいました! 抜きどころは、最後の黒人とのセックスですね。 私も巨乳、巨尻のマリア様にナンパされたい! ぜひシリーズ化してもらいたい企画です。 マリアファンには答えられない作品に仕上がっています!
  • すさまじい身体
    一回り大きくなられて、見事な身体になられましたが、個人的にはお尻に違和感を感じてしまいました。とは言え、キスやパックンチョの淫靡さはすさまじいですし、プレイもまさに性獣です。全裸プレイがもう少し多いと尚良かったです。