セール中 仲良し女子校生4人組のイチャつき凌●ごっこ 「女の子同士だからってレズじゃないもん」
女の子同士だからできるイチャつき凌●ごっこを楽しむ仲良し女子校生の実態に迫る。その日の気分で相手を変えて、体育館やトイレなどで1人を凌●したり、キスの上手さを競い合ったり、他の子が潮を吹く姿にドキドキしたり…。お互いが「かわいいからイジメたくなる」という女の子同士ならではの萌え凌●の一部始終をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 満足
    大勢で一人を責めるのだけれど、凌●というほどハードじゃない。その辺を狙っている作品。 僕、個人のニーズにはぴったり合いました。 出演は、北川瞳、初美沙希、北原えれな、朝倉ことみ。 総じて、リーダー役の朝倉さんのエロリーダー振りに感心しました。悪いことをたくらんでいる小悪魔顔がとても可愛らしい。この中では、一番バストが小さく、ボディ的には見劣りしますが、余りあるものがあります。そして最後に逆襲を受ける時のギャップ。萌えます。 みんな、責められる時は恥ずかしがっているので、羞恥責めとしては十分実用レベルじゃないかなと思いました。 特に初美さんのシーンはお気に入り。
  • そふとな感じでいい
    本当に凌●を楽しんでいます。 いじめというよりいたずらって感じで いじめビデオがちょっとという人は おすすめかもしれません。
  • やっぱり寝かせないと
    プレイ内容もいいしナイスなシチュエーションなんだけど何故かそそられなかった。原因はみんな立ってる状態で寝かせて責めるシーンがなかったからだと思う。見ていても疲れるんだよね