FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MM号特別編 仲良しAV女優2人組が「心を合わせて脱出ゲーム」に挑戦!キス/おっぱい揉み/電マ/フェラ/中出しセックスから一つを選んで2人の選択がピッタリ合ったら見事脱出!失敗したら選んでしまったHな罰ゲーム! 恥じらいつつも最後は2人仲良く中出しセックス…
今度の「心を合わせて脱出ゲーム」はなんと!!人気AV女優編!仲良しAV女優2人組がキス/おっぱい揉み/電マ/フェラ/中出しセックスの中から一つ選んで3回連続で一致したら見事にクリア!もし選択が外れちゃったら…エッチな罰ゲーム!相手の選んだエロ行為が自分に襲いかかる!プライベートも仲の良い彼女たちなら簡単にクリアできると思いきや…まさかのハプニング続出!他では絶対に見られない!永久保存版です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 希望あり
    このシリーズは全てハズレなしです! 一つ希望はどちらかが中出しセックスを何回もされるパターンを希望します!
  • いつの間にかゲームであることを忘れる2人
    普段が仲のいいAV女優がキス・乳もみ・フェラ(射精)・電マ攻め・中出しの選択肢から 1つ選んで一致できればクリア、一致しなければ相手にその行為を受けてむらうゲーム。 途中からゲームがどうでもよくなり電マ攻めが罰ゲームだったのに生中出ししてしまったり ゲームを忘れて楽しんでいる印象でした。素の女優さんが垣間見えてよかったです。 ぜひともAV女優編第2弾を期待しています。
  • 久留木・松本ペア、若宮・弥生ペアは本当に可愛い
    1組目、よく共演している久留木・松本ペア。 色黒・色白、お姉さん系・ロリ系と対になっており、コンビネーションもよく、とても良いペアです。 この作品では素もよくみえ、二人のファンなら「買い」だと思いました。 そろそろ二人のレズがみたい・・・!ぜひお願いします。 2組目も、よく共演している若宮・弥生ペア。 本当に仲が良いコンビだからこそ、自然なAVに仕上がっていますし、ナイス人選でした。 若宮・弥生ペアのAVももっとみたい!
  • エロ過ぎ注意
    松本いちか&久留木玲 久留木玲さんの潮吹きが止まりません! 弥生みづき&若宮穂乃 ふたり揃っての背面騎乗位は必見! 中尾芽衣子&涼花 1問目からヤッちゃってます!
  • 久留木玲ちゃんと笑いあった松本いちかちゃんをずっと忘れない
    3組によるオムニバス作品ですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので松本いちか/久留木玲ペアのパートをレビューします。はじめのインタビューでも言っていましたが、いちかちゃんにとって玲ちゃんは特に仲の良い女優さんのようです。たしかに共演数は多くその中では息のあったコンビネーションを見せていましたが、ドラマものが多く素での仲の良さを実感する機会はあまりありませんでした。 オープニングで腕を組んで楽しそうに歩いている二人を見て、仲の良さは本物なのだと思いました。いちかちゃんは好きな女の子と一緒にいるときにかわいさがアップする特性がありますが、本作めっちゃかわいかったです。声のトーンがいつもより少し低いのはリラックスして素に近い感じだからなのかもしれません。楽しそうに玲ちゃんと声を合わせてラーメン!というところのかわいさは突き抜けていました。指をアンテナにして通信をする二人の姿もかわいくてたまりませんでした。 はじめの罰ゲームでクールにしゃぶり始めるいちかちゃんと電マで責められて叫んでパンツの下からおもらししちゃう玲ちゃんの対比が面白かったです。バックで電マを当てられているところを玲ちゃんに直近で見られて、パンツを脱がされて恥ずかしがるところ、4Pをすることになって嬉々として玲ちゃんの胸を舐めはじめるところがかわいかったです。玲ちゃんとペアになっていた男優の巨根を見て舐めたくなって相手を交換した挙げ句、もう無理だと白旗を上げるところには笑ってしまいました。 仲良く笑い合っているバラエティモードから、瞬時にエロモードに切り替わるところはさすがふたりともプロ女優ですし、それでも切り替わりきれずにふたりで楽しくなっちゃうところのバランスが最高でした。楽しそうな松本いちかちゃんがたくさん見られて大満足でした。 愛されわがままキャラで楽しくハジケているいちかちゃんに対して、玲ちゃんには楽しそうなのだけどいま一歩ハジケ切れない生真面目さを感じました。それが彼女のよいところで、いちかちゃんが玲ちゃんを好きな部分ではないかとも思いますが、気持ちの整理は難しいタイプだったろうと思います。 玲ちゃんはもう引退しているようですが、いちかちゃんが玲ちゃんを好きなのと同じくらい玲ちゃんもいちかちゃんを好きで、いちかちゃんと笑いあった時間がいまのくらしの中で力になっているといいなと願っています。
  • シリーズ化希望
    コンセプトは凄く良かったです。 仲のいい感じが出ていてリアリティがありました。 残念な点は2つあり、中出しが2回ずつしかないのと、最後は結局脱出ゲーム関係なく乱行になってしまう点。 せっかくのコンセプトが台無しになってると思いました。 どうせなら最後まで脱出ゲームのルール通りにやって欲しかったです。 ペアを1組や2組に減らして時間を増やすとか工夫をしてほしいですね。 良い作品ではあるので次に期待したいです。
  • 女優さん目当て
    で購入。女優さんが女優としてmm号に乗るってのがあんまり見ないタイプと思ったので購入 若宮穂乃さん目的での購入というのもありますが、コンセプトはいい。力を合わせて脱出ってのも良いが、女優が多く一人1時間程度しかないのが残念。1組2時間ぐらいみてみたかった。最後も乱交にするなら二人ともを完全に疲れさせるぐらい激しいのをして欲しかった
  • このシリーズは意外になくシリーズ化希望の作品です
    へんに素人というよりセクシー女優ということでのMM号はリアリティーが高く、すべての絡みが満足のいくものでした。
  • goodな作品!
    おすすめの企画、MM号の作品となります。より普段に近いセクシー女優さんがすごく良い感じです!ぜひ皆さんご賞味くださいw