FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たっぷりネバスペ!ねっとり精液シェイク! 口内ぶっかけ昇天フェラチオHEAVEN 西宮ゆめ
あぁ出るッ!口開けてッ!金玉の底でじっくり熟成されたこってりザーメン!バルブ全開!どぴゅぅぅぅぅぅ!美少女の可憐な口マンコに全力大量発射!アイドルスマイルで極太肉棒をあんぐり咥えじゅびゅじゅるバキュームおしゃぶり!マン汁チンポもPtoMフェラ!射精された精液はくちゅくちゃ口内シェイク!吸ったり出したり糸引くネバスペ!残り汁も絞り出すようにお掃除フェラ!極楽フェラチオ×口内発射のフェラフェチ映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • プロですね
    言うまでもなく相変わらず可愛い。この可愛さでこのビッチ具合と変態さ。雰囲気的にはNG多そうだが、過去作品も今回も、基本は何でもこなすプロですね、感心します。 フェラ顔、亀頭をバックリ咥え含んだドアップはヤバイくらいエロいです。
  • 久々に西宮ゆめの本汁作が拝めてとても良かった
    待望の西宮ゆめ久々の非ファンタジー中出し作。 口内ぶっかけでなく西宮ゆめの美顔に大量ぶっかけする方が抜ける。 やはりファンタジーNDなく本物ザーメン(と信じたい)使用作は興奮します。 良かったころのアイポケが戻ってきつつある。 アイポケの今後に期待が持てます。 西宮ゆめの超ウルトラガチ昇天激ピス&べろちゅうしまくり&大量顔射ぶっかけ作をぜひともお願いしたいです!
  • ネバスペ好きには神作品!!!
    ここ最近、西宮ゆめはエロ可愛い進化が止まらない!!! なんてイヤらしい音を立ててフ○ラし、ネバスペする んだろう!?!じゅるじゅる音だけでも抜けそうである!!! 挿入すれば悩ましい表情とアヘ声で男を悩殺!!!チ○ポ 愛に溢れた西宮ゆめ。これはフ○ラ好きネバスペ好き には神作品!!!
  • 西宮ゆめのフェラチオHEAVEN
    個人的にラストの絡みシーンがこの作品のハイライトです。まず、男優さんのチンポに囲まれてしっかりフェラでご奉仕してくれます。フェラチオといえば、西宮ゆめといってよいほど、映像で観るだけで気持ちよさが伝わります。男優が羨ましい限りです。
  • ゆめちゃんのフェラは独特!
    西宮ゆめ、可愛いですね。 そんな彼女のフェラチオ特化動画。 どこで抜くか迷います。 かなり主観が多く、接写シーンが多いので、全体的な体位とかは、分かりにくいです。 個人的には着衣で、パンチラとか見せながらの方が、興奮します。 ファンなら買うべきですね。
  • 綺麗な鼻の穴に興奮
    西宮ゆめのお口プレイ中心のAVです。 舐めフェラのテクは抜群,頬凹ませのフェラ顔は,綺麗じゃないけど, ジュボ音出したり,オール口内発射,ネバスペありで,エロさ充実です。 個人的には,ローアングルから見せる,綺麗な鼻の穴に興奮してしまった。 いい鼻穴だ!! なので,この美鼻穴にも鉄砲発射してほしかったね。 また,複数のチ○ポを相手にしても,両手やオ○ンコも使ってチ○ポを攻撃しています。 やはり,AV女優は,当たり前のようにフェラが上手くないとダメだし, フェラが上手い美女は,普通に抜けます。 でも,すべてゴックンしたら,最高に抜けたので・・・・ザーメン耐性も身に付けてほしい。 今や中堅クラスのAV女優,西宮ゆめ,普通に抜けます。
  • 西宮ゆめ初購入意外とにビックリ
    西宮ゆめ初購入で意外なところに興奮してしまった。それはお腹周りのむっちり感。思ってたよりお肉があってそこを見ながら楽しめた。もっと太ってほしいかも!あと、銀歯もあってそれもかわいいなぁと思いました。
  • 口がエロい!
    この作品はフェラがメインなのだが、いい表情にエロい声を出しながら咥えるシーンはヌケます!! カメラを見ながらそっと奥までねっとり舐める音と表情に興奮ですw ネバスペ作品なのでフィニッシュした白い液体は口周りにも垂れながら口内の液体を見せてくれるので、エロさ倍増! こんなに西宮ゆめがたくさんチ○ポを咥えるいい作品なのにパケ写が残念と思ったのは私だけでしょうか…?そんな修正しなくて良かったのでは?と思ってます。
  • 髪型
    ルックス重視のフェラチオ作品なので当然様々な髪型を魅せていますが なぜ基本のサラサラストレートがないのだろうか 全て巻き髪というのに凄く違和感を感じる 半々にすべきではないの? 色気重視の女優なら全て巻き髪でも理解できるが彼女はそういうタイプではないと思います 最近の彼女の作品は巻き髪に固執しすぎていてせっかくのサラサラロングヘアがもったいないと思います
  • もうベテラン
    顔が可愛いからフェラ顔が素敵。もうちょっとベテラン女優の風格が出てきた気がする。 とにかく可愛いし最近の女優みたいにガリガリじゃ無い体もちょうど良くて素晴らしい。