FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人体固定 マ○コ破壊ピストン無限中出し 身動き取れず強●アクメ 桜空もも
人体固定拘束され身動き取れない状態で強●中出しアクメされる桜空もも!!問答無用に手足、カラダ拘束し、ただただオナホールと化し乱暴に中出ししまくる。マ○コ壊れるくらいの激ピストン!かわるがわるハメまくるエンドレスFCUK!何回イっても許さない淫具イカセ!恥ずかし体勢で自由にヤラれまくり!中出しされまくり!桜空もものセックス観がかわるくらい濃厚ハードに責め上げました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 待ちに待った作品!!
    ももちゃんの固定系の作品を待ち望んでた僕にとっては最高でした!!! 固定されてるからこそももちゃんの美しい身体を見放題、そして隅々まで見れられます! それだけでも満足なのにももちゃんが固定されてプレイしてるわけですから文句なしですね!!!
  • カメラワークが素晴らしい
    2017年のモザイク改悪以降の作品は結合部を軽視した手抜き撮影の作品が多くて遺憾ですが、この作品はまさに黄金期の作品のようにきちんと結合部を意識したカメラワークになっていてとても好感が持てます。 内容もセックスオンリーで無駄なシーンがなく、結合部不見男優の起用もなく、どこをとっても抜きどころなのはお買い得と言えるでしょう。 今後もこういう質の高い作品をお願いしたいですね。
  • とてもきれいです。
    とても激しかったりハードな作品ではありませんが、モモちゃんの違うセクシーな姿が見られてよかったです。そして笑う姿はとてもきれいです.
  • お~っ!!人体固定プレイ初か!?
    桜空ももの今までになかった人体固定は初!! おマンコを破壊するセックスにももちゃんはイキまくり。もちろん身動きが取れずで表現力も少なからず半減すると思いますが、不思議なことに桜空ももは半減することがなく、プロ根性が見れた瞬間なんだと思った。 サイコーなエロをユーザーにお届けするようにと女優の気持ちの表れだと思うね。
  • 良かった
    ももさん作品共通の「ふわふわ感」のような成分が少なめ。 ももさんに対し、(ももさんの他作品と比べて)結構無茶をしている。 拘束具はかなりしっかりしていて、素人目に見て本格的と感じた。 個人的お気に入りは、まんぐり拘束からの即挿入と、ベンチに四つん這いで腰拘束。 しっかりと動きが制限されているので、ももさんの反応が普段とは別物で興奮した。 新鮮なこともあり、かなり満足できた反面、 ももさんが仕事を嫌いになったりしないか少し心配になった。
  • ハード
    桜空もも史上最もハードだと思います。とてもいい作品でした!おすすめです。
  • 乳首
    乳首イキするももちゃんを久しぶりに見れた。 貼り付けられていながらビンビン乳首をいじられ体をよじらせる仕草はたまらなくいい。これからもハード系を増やして欲しい。
  • これやると女の人格が崩壊するほど乱れてくれます!
    ももちゃんもそうであるように、ヨダレや潮を撒き散らし、マン汁、ザーメンとあらゆる体液にまみれながら悶える姿は絶景です。 もう、床はビチョビチョの水溜まり! 身動き取れないから 「見ないで~!」 って、オシッコもしちゃうしね(笑) 調教済みのセフレ人妻なんて、目隠し拘束中に仲間を引き入れたら、 「だ、誰??ヤダヤダ!恥ずかし過ぎる…」 って言いながら、差し出された別マラを恐る恐る咥え出す始末。 この人妻とずっとヤリたがってたパパ友なんだけど、彼女は未だに相手を知らない(笑) 至福の顔をしながらシャブらせてる彼の顔は未だに忘れられない。 ここまで来るのに3年かかってるけど、おすすめのプレイですよ!
  • 千変万化
    1回の絡みで1つの体位だけでなく、拘束具を繋ぎ変えて様々なポーズを取らせている構成が素晴らしい。特に良かったのがトレーニングに使われると思しき椅子(台?)に縛り付ける絡みで、後背位とまんぐり返しの両方で楽しめた。 潮を飛び散らせながら気をやるももさんの艶技も申し分なく、がんがん責める男優さんたちにも拍手を送りたい。
  • 最高!もっと強く固定して欲しかったけど!
    いつもふんわり感満載でそのキュートなお顔とお声と豊満なお胸で癒されてますが、たまには拘束してみるのも良いかと思い購入。 声は相変わらずかわいい! 拘束ものは、スタイルがモロわかるので素晴らしかったです! 少し痩せてたかな?でも許容範囲。 ガッツンガッツン攻められるももちゃんの困る表情や動きがとても可愛らしくて興奮しました! 桜空ももって誰?という人も、ももちゃんファンも購入マストです!!!