FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ奴●6 堕ちゆく女教師
人気「レズ奴●」シリーズの第6弾!172cm、Fカップというダイナマイトボディの和希優子が初レズにチャレンジ!涼華学園の保健教師兼校医の優子は、過去の不倫をネタにサディスティックな教え子マリアに一方的なレズ凌●を受ける。一方、元々優子に好意を抱く同級生ありさは、二人の関係を知り自分もレズビアンとしての愛情を優子にぶつける。深夜の教室でインテリ女教師が屈辱と唾液にまみれる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 皆さん酷評が多いですが私はシリーズ中最高だと思います
    この作品は、初期のDeepsのレズ奴●シリーズ最後の作品で最近のレズ奴●シリーズとは別物です。このシリーズ共通で元々淫乱な女を倒錯したレズの世界に引きずり込み快楽漬けにしてレズ奴●に仕立て上げるといったシンプルな作品です。出演女優もそれぞれ個性があり、主演の和希優子もシリーズ中最もグラマーな女優で多少肉付きが良過ぎますが、教え子の歪んだ感情、愛情により様々な羞恥責め、快楽調教を受けて無様に堕落したレズ奴●と化しラストのレズ3Pではあまりにも激しい快楽を与えられ壊れてしまう惨めな女教師を熱演している。レビューでは、体形がだらしないとか、表情が常に呆けていてだらしないとか書かれていますが、体形も屈曲位では腹回りが気になりますが立位、正上位では全く気になりません。表情もだらしなくてもいいのです何せ快楽責めを受ける雌奴●の役柄なのだから。
  • レズ奴●シリーズはネタ的には・・・
    レズ奴●シリーズは、ストーリーのネタ的には 今回のパート6も良かったと思います。 キャスティングがイマイチだったのが残念です。 せっかくのストーリーも演技がNGなので冷めてしまいます。和希優子は巨乳ですが、窪んでいる乳首を上手く、活かせていないのが残念。 ?過去の不倫相手の娘よりレズレ●プ ◎ ?公園で、無理やり放尿 × ?優子を好きな女子高生に愛のあるレズレ●プ △ ?女子高生2名おり理不尽な奪い合い争いレズレ●プ × ※レズプレイに和希優子が堕ち過ぎ、終始意識モウロウとしているので興奮度が欠けます。
  • ドラマも楽しむものなのだろうが・・・
    女子高生二人のキャラが作り過ぎていて、いまいち入り込むことが出来なかった。
  • 6作目ともなると
    最後、3人でレズったのは展開的にちょっと無理やりでは!?