FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 七沢みあ
あれは汗ばむ暑い夏の日だった。両親不在の家で過ごすボクと妹のみあ。エアコンが壊れ、部屋の蒸し暑さから胸元のゆるい服を着て肌はじっとりと湿っていた。おっぱいを見せつけかまって欲しがる無邪気なみあの誘惑にボクは負け、汗と体液でぐちょ濡れになりながら初めてのSEX。お風呂で廊下で台所でフェラしたり手マンしたり汗だくで変態エッチ。全部暑さのせいにして何度も小さなお尻を突き続けた…妹との夏の思い出。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 91(10件のコメント)
  • エロ真面目。
    高い本射率で常にエロに真面目な「みあ」嬢。 兎にも角にも、可愛いお顔でエロく魅せてくれている。 感じた際の紅潮する顔、虚ろになる目、自然と開いてしまう口と、出てしまう舌が美顔に寄り添い優秀。 セルフ開脚魅せ付けも、口いっぱいに頬張るフェラも、心躍るような腰捌きも秀逸。 ガチイキ痙攣ができ、これだけアナルを見せ付けてくれるのであれば、そろそろ「みあ」アナル作品も観てみたいのだが。
  • 素晴らしい作品
    完全主観作品ということで、没入感が半端ないです。 汗だく&胸チラ好きとしては抜きどころのオンパレードであります。 ますます七沢みあちゃんが好きになること間違いなしです!
  • 七沢みあ最強説
    仕上がりが完璧。主観の没入感も最高。なによりみあちゃんの舌舐めずり感を表現した表情がたまらん。汗ばんだ裸体もたまらなくエロい。 七沢みあ最強説継続中。
  • 五つ星以外つけようがないでしょう。
    みあちゃんが可愛すぎて終始ニヤけてしまう。 みあちゃんの顔を見るだけで勃起してしまう。 みあちゃんが好きすぎて男優に嫉妬してしまう。 そんな殿方にとって、この「完全主観」作品は五つ星以外つけようがないでしょう。
  • めちゃくちゃいい
    みあちゃんが兎に角かわいい。 すべてのAV(どアップに耐えられる女優に限る)は汗だくで主観+バイノーラルにすべき。
  • 過去最高の興奮
    みあちゃんの作品でダントツの一位。ずっとお気に入り登録してセールの時を待っていて良かった。今年もこれで頑張れそう、そんな作品。
  • 全シーン主観映像が良い!
    全シーン主観映像の作品。みあちゃんと本当にイケナイことをしているような没入感を楽しめます。 汗だく姿がいやらしい!そしてかわいい!
  • 抜き処
    中盤の廊下での騎乗位絶頂は秀逸でした。 少し陰あるほうが、みあ嬢が映える。
  • 最高の組み合わせ
    七沢みあ×痴女×妹、は最高の組み合わせ。主観も好きなので可愛い妹に小悪魔的に責められるのを体感できる。
  • もッ最高!
    可愛くてシズル感多いみあチャンに見つめられながら、甘い声で「お兄ちゃん」と呼ばれ、ちんぽをしごかれる。……もッ最高! AV作品ではあまり見ないダイジェスト的な短いSEXシーンの連続は制作陣のドラマ部分への意欲を感じる。 衣装、撮影場所、絡み回数、メイク等、カットごとに女優にもスタッフにも負担がかかりそうなものなのに。 しかし、映像作品としては面白いがエロ動画としての実用性は低い。 短いシーンのシチュや衣装、設定の方が刺さる人間もいるので。