FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級肉便器の婦人 比留川香帆
業界騒然!TVや雑誌に特集され半年先まで予約が取れない人気美人ジムトレーナーがまさかの顔出しAV出演!鍛えられた美ボディー!さらに長身でGカップ巨乳!「撮られる事に興奮するんです…」変態性癖を明かした香帆さんのえげつない受精プレイの数々を公開!ザーメンごっくん・潮吹き・ザーメン角オナニー・半外半中出しSEX!結婚3年目の夫を裏切り女の本性を晒し淫堕ちする姿はヤバイ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 星4.5 瀬名未来
    豊彦してはソフトぎみでしたが良かったです。瀬名未来さんのルックスはあまり好きではないがお釣りがくるぐらいのエロさやスタイルが大変良いです。他の作品も身体を強調するためか、ルックスのせいなのか室内が暗い映像が多いですね。マドンナも今一つだったので、溜池さんには是非とも期待しています。
  • 日本人離れしたスタイル!
    オリエンタル美人妻きましたねwスタイルも日本人離れしているわ!高嶺の華って感じだけども嫌味な感じはなしw俺みたいなのはすぐに惚れてもてあそばれちゃうタイプかなwスタイルがめっちゃいいからなにしてもめっちゃエロ過ぎw足長すぎるでしょw箪笥で精子ついた角でオナニーする所なんてもう圧巻wエロ過ぎてシコリ過ぎた!!びりびり黒タイツ似合いすぎですよお姉さん(笑)タイツ破り→パンツずらし→挿入のこのコンボも素晴らしすぎる!!!!しこりすぎた!KOですよwこのコンボの絶景拝みながら引き締まったキツマン味わいてぇな!
  • 引き締まったスタイル抜群の美ボディー
    ジムトレーナーに扮した人妻,比留川香帆。 さすがに,高身長で美脚&美巨乳,引き締まったスタイル抜群の美ボディーです。 お顔も綺麗です。 普通の舐めフェラからSEX,ごっくんまで見せます。 全体的に,さほど陰湿ではないし,プレイもハードではありません。 絶品ボディーなので,全裸でのシーンを多目に見せてほしかった。