FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキバテハード仰け反りSEX 夏川あかり
S1史上もっともエロくド変態の夏川あかりが求めた最高のSEX!!!力尽きるまで膣中イキを繰り返し腰を仰け反らせ絶頂!「子宮が壊れてもイイの、、、もっと奥を突いてぇぇぇ」極限の快楽を求め幾度も求める。激しいピストンに痙攣イキ連発!理性が吹き飛ぶまでイキまくり精根尽き果てイキバテた姿をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 柔らかいカラダ
    反り返ったカラダはエロいです。 ウルフ田中の超デカチンをこんなにハードに突かれたら股間が痛くなりそう。 夏川あかりちゃんのスレンダーボディに今井の醜体はすごい差ですね。
  • S1でトップクラスのエロさ!
    彼女はS1には珍しいぐらい大人のエロさを感じますね! 柔らかく仰け反る体、感度が良くてイキまくる姿は最高ですね。 ドラマものやマドンナにも出演して欲しいです(≧∀≦)
  • しっとり、きれいに撮れてる。
    仰け反り というタイトルで、変な演技指導がはいるんだろうと思い、 正直まったく期待していなかったが、良い意味で裏切られた。 外連味なく自然に見れるし、奥に焦点を合わせた作品ゆえに、奥で感じるさま、奥攻めをよく見ることができる。 最後のカラミでの立ちバックのシーンは、奥を責める意識と、磔のようにも見え、印象にのこった。
  • 抜群
    抜群にエロい。出るところは出てるスレンダーボディをエビ反らせた美しさは抜群。また、騎乗位のグラインドが普通のウェーブもこなすし、さらに腰を回し円を描くウェーブも堪らなくエロい。 奥で感じまくってるのがしっかり伝わる性戯の連続で超傑作。
  • あかりちゃんの相変わらずの感度の良さ、淫乱さに感動!
    いつもX監督と良作を出してくれる夏川あかりちゃんだが、今回は苺原監督とも良作を出してくれた! 正直「仰け反り」の文字に、「わざとらしい抜けない演出では?」と警戒したが、良い意味で裏切られた。 絡みは全部で3回(射精のない短めのシーンは除く)。 どの絡みもなかなか丁寧に撮影されており、あかりちゃんのセックスに対する貪欲な淫乱さがうまく引き出されている。 挿入後、機械的に体位を変えていくのではなく、お互いが高まっていく様子を丁寧に撮ってくれたと思う。 あかりちゃんの絡みの最中の言葉はいつも心から出ているように感じられ、彼女の気持ち良さを画面を通して感じられる。 イク瞬間に思い切り仰け反るのは不要だと思うが、あかりちゃんが達する様子をリアルに感じられた。 はじめの絡みでは、前々作の「デート後お持ち帰りSEX」のおかげで、鮫島とのセックスは恋人同士のセックスだっけ?と勘違いしてしまった。 そのせいか、キスから始まる熱い絡みは本気度が高く見え、とても良かった。 「鮫島さーん、大好きぃ」くらい言ってくれたらさらに良かったかも(笑)。 また、あかりちゃんは、本当に巨根が好きなようで、ウルフとの絡みでの腰の振り方や、「奥まで当たるぅ」「子宮の奥がいいの」などもとても良い。 最後の今井勇太との絡みは…、あかりちゃんはいいんだけど男優は他の人が良かったな。 あかりちゃんは、次作もエスワンとのことで、エスワン専属に絞ったのかな?個人的にはその方が良いと思うので、今後も良作投入を期待! ①鮫島と:キスから始まり、お互いを高める丁寧な前戯。正常位挿入後、様々な体位でイキまくり、正常位から顔射(ショボ汁)、お掃除。汁質さえよければなぁ。 ②インタビュー受けながら愛撫される。指・ローター責めでイク。挿入・射精なし。 ③ウルフ田中と:丁寧な愛撫でイキ、巨根を懸命にフェラ。騎乗位挿入、様々体位を変えてイキまくり、正常位から顔射、美味しそうなお掃除。 ④今井勇太らと:手枷をされ、今井ら二人にバイブ責め。挿入・射精なし。 ⑤今井勇太らと3P:Wフェラ、騎乗位挿入・フェラ、様々な体位を経て正常位から顔射(なかなか出ずに間延び)、掃除中に今井が挿入。正常位から舌上射、お掃除。
  • 相変わらずハードファックヤり捲ってますww
    男優のみなさん、遠慮無く激ピストンやり捲って、夏川イキ狂い状態ですww イカされる時は全てエビ反り状態、これビジュアル的にかなりドエロだねw w
  • 彼女の体のラインのエロさを堪能出来ます。
    デビュー作を見たとき、最初は「失敗した!」と思いつつ、絡みが始まり彼女のエロい体のライン、そして普段は清楚ながらも地味めな表情が、口角が上がり一気に華やかに艶っぽくなった事に衝撃を覚えてました。 この作品、逝くときに胸を突き出し、美しいデコルテが強調させるように仰け反る彼女には、とても合う作品だと思います。 ただ、今作では若干、わざとらしく腰まで上げて仰け反るシーンも少なからずあるので、その辺が残念と言えば残念でした。 でもデビュー当時に興奮した彼女の美しいスタイル、エロい体のラインは相変わらず堪能出来ます。 そして最中に交わす会話もエロさが増してきてる気がします。 感じるごとに粟立って行く乳輪、茶色の乳首が赤く勃起し、感じるごとに色を変えていく硬くなった乳首、そしてなにより感じたときのうねり、くねり仰け反る肉体の美しいエロさ、感じてる時の表情、鼻から上は泣いていて口からしたが笑ってる感じ、本当にエロく、美しいです! そして彼女の柔らかい声、男を冷めさせない声でのやりとり、これでマイナス面が全てどこかに行ってしまいました。 鉄板とかに出てもっと自然に悶え仰け反る彼女が見てみたです。
  • 「イキバテ」なんて,そうは経験できません
    四つん這いでも騎乗位でも,どんな体位でも,抜群のボディースタイルをしているので, 絵になります,夏川あかり。 弓なりで見せる,バスト,ウエスト,ヒップとも素晴らしいです!! 激しいピストン,オ○ンコ刺激にエビ反りイキ,さらに,続くオ○ンコ攻撃。 それでも,イキまくる無尽蔵の性的タフさ。 AV女優として,重要な要素です。 いいぞ,あかり!! 「絶対,チ○ポになんかに負けるな」と,思ってしまった。 究極は,オ○ンコが擦り切れるか,チ○ポがズリ剥けるかの真剣勝負。 「イキバテ」なんて,そうは経験できません。 いよいよ冬季五輪が始まるので,AVもスポーツ並みの企画で対抗ですね。
  • 少しタイトル負けしてる感アリ
    夏川あかりちゃん、初めてお目にかかりました☆ なかなか素敵なAV女優です! スタイル抜群、感度も敏感で逝きまくり、なによりとてもセックスが大好きな感じが、観ていてダイレクトにこちらに伝わってきます。 良かったと思った点は、 ①常にパンティーを愛液で濡らしていた点。 全てのシーンでそうだった訳ではないが、ちょっとやそっとの濡れ具合じゃなかったので、本当にセックスが好きなんだと思えてとてもエロかったです。 ②逝きやすい体質。 AVは女優は逝ってナンボ。そう思えば、あかりちゃんのように前戯で、玩具で、挿入されて逝きまくる姿がやっぱ本当にエロいです。しかもとても敏感なので、特定の行為で逝きやすい、とかではなく何をされても感度が高まれば必ずすぐ逝く、というのがグッド! ③セックスに一生懸命です。 多分、本当に好きなんでしょうね、セックス。 そんなに上手じゃないけど、フェラチオを丁寧に一生懸命する姿。 ヘロヘロに逝かされてるのに真っ先にお掃除フェラでしゃぶりつく姿。 勃起したチンポを見たときの嬉しそうな表情。 いやいや仕事している他の女優さんにツメの垢を煎じて飲ませてあげてほしいと思います。 感心しなかった点は、 ①セックスが全体的にワンパターンになってしまっています。 彼女自身、ガンガンピストンすれば逝ってしまうので、監督と男優が勘違いしてしまっています。もっと魅せる工夫はあるはず。 ②衣装がなんだかショボい。 スタイル抜群なんだからもうちょっと着飾らせてもよかったはず。 そういうところをケチると出来が悪いAVになってしまいます。 ③タイトルはもう少し考えた方が… これはいつも私がひっかかるのですが、タイトルと内容が釣り合わないとちょっと残念です。 逝きバテ? ハードセックス? のけ反り? 全部彼女の普通のセックスなんじゃないのかな?って思えました。 製作側の努力が全然感じられないタイトルのように感じてしまいました。 総じて、夏川あかりちゃんが良かったので☆4つ。 女優におんぶなAVはダメです。 でも抜ける作品だったので、☆は4つです。 オススメは、できます…?(笑)微妙かな…
  • 悪くはないけど・・・
    ジャケ買いしてもぅた。美乳、美尻だと思うけどなんかなぁと思う。マドンナとか、溜池ゴローに出演すればもっと納得できるはずなんだが。声も低いし、イキバテるんならもうちょい声出してもいいと思う、途中で飽きてしもうたわ。皆さん褒めてるとこに水を差すみたいだけど。