FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEAUTY VENUS VII
【3大メーカーS級美女の夢の共演!】3人の女神vs男1人の無限発射ハーレム痴女の楽園!最高に美しい顔と体、官能的なコンビネーション痴女プレイに絶対勃起・絶対射精!主観ハーレムフェラ・バイノーラル囁きSEX・挑発的レズ3Pファック・W女教師痴女られ性交・黒パンスト誘惑SEX・極濃ハーレム絶頂SEXの超贅沢な5本番240分!何度でもヌけるアイポケの最高傑作痴女ハーレムです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 109(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    出演者全てが魅力的でたまりません。 また、共演して欲しいです。
  • ビューティフル
    この三人でシリーズ化して欲しい?? みるちゃんとカレンちゃんが本気でたまらない?? 是非とも参加させて欲しい。
  • 多様性
    それぞれの女優、それぞれのプレイとも好みで久々に購入してよかったと思いました。 末長く使わせていただきます!
  • 過去最高のキャスティング
    大好きなこのシリーズ。 よくぞこのメンバーを集めてくれたと思います。 最高です。
  • 豪華絢爛
    豪華絢爛とはこのことを言うのでしょう。 今のAV業界を代表するだけあり、3人とも本当に素晴らしい。
  • 三大メーカーによる傑作
    S1から坂道みるちゃん、アイポケから楓カレンちゃん、MOODYZから初川みなみちゃんと大手三大メーカーの今を輝くヒロイン達が豪華共演。 毎年アイポケからでるBEAUTY VENUSは楽しみにしてます。 Chapter1ではレズキスからの主観トリプルフェラ。最高の2文字です。とても美しい顔が3人分も見れていいのかと思ってしまいます。そんな綺麗な顔に最後は大量顔射、フィニッシュも最高です。 Chapter2では、3人によるバイノーラル主観SEX。これまた最高、一人は入れて二人は乳首を攻めるかキスをするか、リップサービスが最高です。最後はカレン嬢の騎乗位からのトリプル手コキでフィニッシュ、お掃除フェラも丁寧です。 Chapter3では、みる嬢とカレン嬢による3P、お相手は黒田。これまた最高、潮をよく吹き汁まみれで混じり合います。女優陣は互いに舐め合いエロを追求するあたり最高です。最後はカレン嬢による正常位からのみる嬢に舌射、精子をお掃除フェラ◎その後も二人でレズキス最高◎ Chapter4ではみる嬢とみなみ嬢による主観なのかな?と思いきや違う3Pでも主観多めお相手は小田 切かな?痴女責めで、タイトスカートが最高、二人の責め方もいい、最後はみなみ嬢に舌射よらしい、最高。 Chapter5ではカレン嬢とみなみ嬢による3Pお相手は我らが吉村卓さん、好みは分かれます。黒タイツにメガネにスーツ姿のお二人に吉村さん羨ましいです。このパートでは入念なクンニなどが多く見られた気がします。お相手が吉村さんだからかな?まぁー最高です。二人の痴女責めも最高にエロいです◎最後はカレン嬢に正常位からのまさかの吉村さん顔や舌に出すのではなく抜いて暴発、まぁー仕方なし二人ともすごく可愛いし美人だから。入念なお掃除フェラも◎ 最後のチャプターでは各々のメーカーのロゴ入りの可愛いビキニを着て3人で登場。毎年水着の色や形は変わりますが、今回の水着姿は最高に可愛いです。3人がわちゃわちゃしてるところに鮫島登場。太ももを舐めたり足の裏を舐めたり最高に変態です。おじさん臭いですがそこがいい。一人がクンニや入れられれば残る二人は乳首舐め手コキやフェラ、おっぱいを吸わせる、レズキスなどかなり献身的です。このパートでは3回射精します。マジで鮫島すごすぎる。 毎年楽しみにしてますが今年はかなりの傑作です。
  • これで抜けない訳ないわ・・
    各メーカー専属の女優とうさぴょん監督であれば内容は保障されたようなもの。 主観シーンで3人がチンポを貪るようにジュポジュポ~ジュルジュル~音を常時響かせしゃぶる様はまさにハーレム♪バイノーラルが効いてる場面では両耳をみるちゃんとカレンちゃんに舐められ、正面では69ではっつのお〇んこをベロで舐めながらアナルを鑑賞出来るシーンが最高♪ 他にもみるちゃん&カレンちゃんとみるちゃん&みなみちゃんとのお尻の穴同時見出来るシーンもあり安定のうさぴょんアナル祭り♪ラストの鮫島さんは3人にチンポ、アナル、乳首を舐められ放題、ま〇こも舐め放題入れ放題とは世の無常を感じながら抜いてしまいました・・
  • さいこー。
    美女三人の共演、よかったです。次は 男三人 との 乱こうを期待しています。
  • こんな雄に私はなりたい。
    控えめに言ってこの作品は最高である。まず、女優が皆可愛い。主観フェラのシーンでこの3人に見つめられただけで蕩けるような快感を覚えた。その後、顔射でのフィニッシュ際、3人の美女に大量の精子を浴びせる。誰一人、顔射漏れすることなく、美顔がドロドロになるのだ。こんな作品は見たことないし、こんな雄に私はなりたい。
  • 坂道みるが目立っていた
    比較的量産型な顔に比べて、独特な顔つきをした坂道みるがめだっていた。シリーズ過去作と同じくらいの良作