FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古都・京都で出会った奥ゆかしく気品溢れる一児の母 藤崎ほなみ 32歳 旦那に内緒で有休を使い京都~東京日帰り 5人の男と立て続けに即挿入イカされまくりの不倫ひとり旅 敏感なカラダを襲う休みない激ピストン
京都生まれの奥ゆかしい人妻・ほなみさんの2回目の不倫撮影。このご時世に泊まりで出かけるのは旦那に怪しまれるとのことで、日帰り上京となった。ホテルに入るや、待っていた男といきなりセックス開始。驚くほなみさんだが、体はすぐに反応。その後も引っ切り無しに男が現れ、限りある時間を延々ハメ続ける! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ガチ感半端ない
    まさに、イカされまくりで敏感なカラダが反応している。演技というかガチで絡んでいるので凄い。
  • 清楚系人妻がイキまくる
    おっとりした感じの可愛い清楚系人妻。 笑顔の可愛い人で微乳ですが肌は綺麗です。 観光とエッチはt聞かれ、エッチをしたいといってホテルでいきなりシャワーもつかわず本番に、感じやすい体で何度もイって乱れてますが演技でなく,髪を振り乱してなんどもいっちゃってます。 3ラウンド目では足に力がはいらないといいつつ、抱きかかえられてベットに運ばれる時の何となく嬉しそうです。 控え目ながらエッチが好きなのがよくわかります。 壊れたと思いました。。 気持ちいいが一杯過ぎて処理しきれない。。 身体が持つかな。。 大丈夫じゃない、、 もう何にもできない。。 等のコメントがリアル感があっていいですね。
  • この手の貞淑な奥さんを汚す背徳感こそ男冥利に尽きる!
    ほなみさん、結婚してください! 思わず、そう口走ってしまいそうな奥ゆかしい佇まいと気品を感じる。 そんな奥さんが、あんなことやこんなことを(>_<) 色白、巻き髪、淡いコーディネートの人妻って、どこか手を出しづらい高嶺の雰囲気があるけど、このほなみさんはオレみたいな変態下衆野郎のチンポでも優しく口に含んでくれることだろう。 なんなら、 「好きなとこに出していいよ」 なんて声まで聞こえてきそうだ。 やっぱり結婚してください!
  • 有閑なのに休みナシ。
    お顔もボディも行為も、上品すぎればすぎる程、 淫らに乱れる姿が、格段に良質でありました◎
  • その辺にいそうな上品でかわいい清楚系人妻が行かされまくる
    その辺にいそうな上品でかわいい清楚系人妻が行かされまくる作品。フェラはガッツリ系でこんな人がどこで覚えたのだろうと興奮する。女優はガチいきでぐったり。撮影終了後、大丈夫?と尋ねられ、大丈夫じゃないです、と素の反応もうれしい。ものみたいに扱われました、という感想もgood。 自分としては求め系のセックスのほうが好きだが、清楚な女性が行かしまくるのを好む人には最高でしょう。 自分としては★一個減点で、4個献上。