FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者。~
小さい頃から望むもの全てを与えられてきた、財閥の娘「若葉」と中流家庭の普通の女の子「あいみ」。そんな二人はとある女子大で先輩後輩の仲だった。それから時は流れ…親から譲り受けた豪邸をシェアハウスとして友人に貸している若葉。そして共通の友人のつてであいみは若葉の家にルームシェアをする事になるのだが、あいみはまだこの時は知らなかった。若葉のシェアハウスで行われている、<レズ調教>の実態を…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 最後のシーンのレズプレイだけでも見る価値はある
    タイトルにも書きましたが、最後の尾上さんと吉川さんのレズプレイは大好き。 道中はどうしても暇・・・といえば失礼かもしれませんが個人的にそこまでという感じです。 最後の2人の濃密さは良い。 キスしまくるとこなんて最高でした。演技うんぬんよりお互い本気でぶつかり合うって言うのが感じられます。 そこだけでも見てみて損はないと思います。
  • 佳苗るかがもう少し見せ場があれば
     久しぶりに視聴しました。 別の方も言っている通り、るかさんが貧乏学生で 資産家お嬢様が吉川あいみさんが適役です。 出来れば、るかさんの絡みがもっと見たかったです。
  • 吉川あいみがいい
    あいみちゃんがレズものやるというので購入しました。あまり上手ではないですけど、私は満足してます
  • 吉川あいみの演技が…
    ちょっとぎこちないように感じました、佳苗るかはいい味が出ていましたし、尾上若葉は相変わらず演技もうまくていい感じだったのに…やはり吉川あいみはレズ作に余り出ていないから慣れてなかったのかな?って思いました。でも内容としてはいい作品でしたので普通に見る分にはいいと思います、ビビアンはストーリー性もいいので個人的には相当な優良メーカーですね
  • はじめは なんやねん?
    でもラストの絡みは必見です。 これは お互いに満足するまで止めない感じが 良かったですね
  • ミスキャスト
    どうして佳苗るかさんを脇役にしてしまったのだろう。 佳苗さんが着衣率高いのも残念。 吉川あいみさんが全然良くない。とにかく演技が下手。 繰り返し見る気がおきない。 尾上若葉さんはまあまあ。佳苗さんと吉川さんの キャステイングが入れ替わっていたなら成功したかもしれない。 ストーリー、カメラアングル等はさすがビビアン文句なし。 他レーベルにはない良さがある。 星三つは厳しすぎるかも知れないが。
  • 受けだけで良かったかも
    吉川あいみ  スタイルも良いし、やられる時の困った表情も素敵 感度も抜群で、ずっと、やられぱっなしでも見ていられる。 尾上若葉と佳苗るかの責めコンビも悪くなかった。
  • 若葉さんお腹...
    若葉さん油断しすぎ、あたなのぷよぷよお腹のせいで萎えてしまいます。女優さんなんだから最低限のシェイプアップはお願いします。るかは相変わらずかわいかったので3つ。
  • 合わない
    吉川あいみにレズは合わないようだ。 他の2人がいい演技をしてくれているのに、あいみ嬢はレズに慣れていないのがプレイに出ており、喘ぎ声でごまかしているようにしか見えなかった。 いい体の女優で揃えたのは評価できるけど、総合的には残念な仕上がりでした。