FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相沢みなみと過ごすヤリまくり温泉旅行ドキュメント! ハメ撮り!すっぴん!ほろ酔い!エロ曝け出すハメ撮りSEX!
相沢みなみが密かに想いを寄せている男との温泉旅行!しかし相手は妻子持ち!それでも好きな気持ちを抑えられないみなみの愛おしい決して叶わぬ恋!台本なし、打ち合わせなし、やらせなしぶっつけ本番温泉ドキュメント!AV撮影とは違う生々しく求めハメまくる1泊2日!!ここまで映していいのかわかりませんが想像超える映像が撮れてしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • お忍び温泉不倫旅行
    相沢みなみと妻子持ちAV監督のお忍び温泉不倫旅行 郊外で待ち合わせして、車(ドライブデート)で温泉旅館へ向かい、 到着後部屋ですぐ、プライベート温泉で、夕食中、布団で、という流れ。 脚本なのか、アドリブなのかはわからないが、 相沢みなみのプライベートが垣間見ることができる。 作品全般で、相沢みなみの甘えた表情や声が堪能できる。 女優の演技力を全面に押し出した良作。
  • 最高にエロい!
    相沢みなみ!気付いんだけど。みなみって、上から読んでも、下から読んでも、みなみじゃないか!今、気付いたぞ!
  • プライベート感満載でとても興奮できました
    品がある立ち居振る舞いの相沢みなみさんですが、今作品では小悪魔っぽく無邪気に男性を煽り気持ちよくさせる一面を見せたかと思いきや、思いきり感じまくる御姿にとても興奮しました。ありがとうございました。アナルむき出しのバックはめちゃくちゃ興奮しました。ありがとうございます。
  • 見返したら、思いの外良かった
    最近多い、ドキュメンタリー風の温泉一泊物ですが、車中の会話とかがわざとらしく感じて、買った時は飛ばして観たんですが、今回じっくり見返したところ、思いの外良かったです。 ドキュメンタリー風なんで接写が多く、相沢さんの顔や身体を堪能できます。フイルムのタッチもスタジオ物より生々しい感じがして良かったです。 しかし、やっぱり綺麗な女優さんだとしみじみ思わせる作品でした。
  • エロい
    不倫の設定で行って玄関でまず始まる シチュエーションはエロすぎた。 男優ももっと話して欲しい
  • 言うこと無し
    本当に演技なのか?と思うくらいのリアルさ。没入感は十分。何より女優さんが美しすぎる。
  • 相沢みなみもゆっくりしたい
    マン汁まみれの指を見せられ「いやいやそういうのAVだから」って。おい!AVだろ!って突っ込むのも含みで温泉を楽しんでますね、完全に上手です。
  • ベロチュウシーン多めは良いがもっと明るい照明のもと激ピス顔射を!
    妻子持ちなのに愛人の相沢みなみ(みにゃ)を某伊豆のシーパラでデートし海辺の鄙びた温泉旅館に連れ込んでヤリまくる橋本誠吾。羨ましすぎ。 部屋に入るなりベロチュウを求めるみにゃ。 自ら舌を絡めまくり「ん、んふっ」と喘ぎ発情するみにゃ。 誠吾の洗ってない反り返りチンポをぱっくんちょし、ブラ上から乳を揉まれ感じるみにゃ。 生乳を揉まれ吸われ感じていくみにゃ。 ロングスカートをたくしあげ生マンコを舐められヨガるみにゃ。 そのまま立ちバックでぶち込まれるみにゃ。ロングスカート着衣ハメ猛烈エロ! ハメながらベロチュウで追い発情するみにゃ。 和室に入りベロチュウが止まらないみにゃ。全裸にしてしまったのは少々惜しい。 乳首を舐めまくられ乳首勃起でヨガりまくるみにゃ。 ぐしょ濡れのオマンコを騎乗位で犯●、ベロチュウしながらパンパン突き上げて軽く逝かせる誠吾。 バックでもぶち込み激ピスでみにゃを軽く逝かせる誠吾。 正常位から乳射。顔射せよ・・。 まだ全然足りないみにゃを露天風呂立ちバックでぶち込み激ピスでヨガらせる誠吾。 誠吾の反り返りチンポを丹念にフェラチオするみにゃ。 夕食で熱燗を飲み更なるエロモードに突入するみにゃ。 浴衣姿のみにゃの両手を帯紐で拘束し、足指を舐め、パンティーを脱がせマンコを舐め倒す誠吾。 みにゃにノーハンドフェラさせ正常位でぶち込む誠吾。 騎乗位後、バックでもぶち込みパンパン突いてみにゃをヨガらせる誠吾。 バックから尻射。顔射を・・。 まだ足りないみにゃは布団で誠吾を寝かせずベロチュウで責めながら発情。 再び誠吾の反り返りチンポを丹念にフェラチオするみにゃ。 マンコを舐め回すが夜間モードのため少々照明が暗いのが難点。 朝方明るい照明のもと犯●て欲しかった。 正常位でぶち込み「キスして」とベロチュウでみにゃを追い発情させ、騎乗位で突き上げてヨガらせる誠吾。 女性向けAV風イチャラブ系のヌルめの絡みなのが・・腰浮かせで思いっきり突き上げ激ピスして欲しかった・・。照明も暗すぎ・・。 バックでぶち込み、ここは激ピスでみにゃを絶頂させる誠吾。 背面騎乗位突き上げ激ピスでメロメロに昇天させて欲しかった・・。 ベロチュウ正常位(だいしゅきホールド入れて欲しかった)から乳射。 まさかの顔射シーン無しが痛い。 途中野外でも激ピスSEXにて顔射で果てるべき・・。
  • 風呂でのセックスが見たかった
    デートシーンがプライベート感満載で、この女優さんの素の部分が垣間見える。 部屋に入った瞬間からセックスが始まってなんか急にエロい展開になる。 風呂に入るシーン、冒頭は立バックだったのに、フェラ抜きだったのが残念。 スレンダーな美しい身体は温泉に映えそうなだけに、浴槽内でのセックスが見たかった。
  • ドライブデートを楽しんだ後,宿でエッチ
    どこまでガチなのか,設定なのかわからないけど, 相沢みなみが想いを寄せている妻子持ちの男との温泉旅行でエッチを見せます。 何か,いつもより可愛いらしく・・・,ある意味,気合いの表れか? ドライブデートを楽しんだ後,宿でエッチ。 好きな男とのエッチは,感情の思い入れもあり,いい感じ。 また,生ハメ,オ○ンコ中出しをしない事は,高評価。 砂浜に「幸せ」の文字を書くみなみ。 本当に幸せなのか,相沢みなみ・・・。